誠実な彼氏希望なら必見 浮気をされない•させない人の特徴

浮気されないためには、この3つを貫くことが重要。

カップル・恋人・夫婦・喧嘩・けんか・浮気

交際後に不安なことといえば、彼の浮気ではないでしょうか。世の中にはもちろん浮気をしない人もいますが、浮気する人もゴロゴロいます。

高確率で浮気されちゃう女性からしたら、浮気とは無縁の交際をしている女性がうらやましいのでは?

そこでfumumu取材班は、浮気をされない・させない人の特徴を聞きました。


■本気で怒ると怖い

「普段は優しいけど、本気で怒るとガチで怖いタイプの人は浮気されにくいんじゃない? 浮気されても別れるのがイヤだから渋々許しちゃうタイプじゃなく、容赦なく切り捨てるタイプなら、彼氏だってそうそう浮気しないでしょ。


普段から我慢しちゃうタイプだと彼になめられるから、自分の意志はしっかり出して、会話の流れで浮気は絶対許さないと釘を刺しておいたほうが◎」(30代・女性)


関連記事:直らず繰り返す人が多すぎる! 浮気性な男性の見抜き方3選

■付き合う前に男をかぎ分けてる

「浮気されない女性ほど、男をちゃんと選別している気がする。浮気性の人と付き合ったら、こっちがどんな策を練っても絶対に浮気するもん。


浮気って、彼女の振る舞いのせいもあるけど、男側のもともとの性質もあるよ。浮気されたくないのなら、チャラ男とか危険な香りがする人は、選ばないほうがいい」(30代・女性)


関連記事:近づいてはダメ! 浮気や不倫をする男子の心理と共通点

■性欲はそこそこ満たしておく

「真面目な彼氏でも、セックスレスになると浮気しやすくなるかもね。ホントにやりたくない日とか、生理の日とかは誘われてもしなくていいと思うけど、多少は彼の性欲を満たすように努力や工夫をしないと難しいでしょ。


あまりエッチはしたくない、でも彼氏には浮気されたくない、では彼氏がちょっとかわいそう」(20代・女性)


彼に浮気をされない・させないためには、彼に何をされても「別れが怖いから許す」というのをやめたほうがいいかもしれません。

男性の性格次第ではどんどんつけ上がって、彼女のことを雑に扱い、平気で浮気する人もいるので。「浮気したら即別れるから」というスタンスでいたほうが、きっと彼もなめた態度は取らないでしょう。

・合わせて読みたい→近づいてはダメ! 浮気や不倫をする男子の心理と共通点

(文/fumumu編集部・美佳

【季節限定】キリン 本搾りチューハイ 秋柑 500ml×48本 [ リキュール ]【Amazonでチェック】