クロちゃん、集中治療室に運ばれた相方にした行動に視聴者「クズすぎる…」

安田大サーカスの相方・HIROさんが倒れたとの連絡を受けたクロちゃん。その後の行動にスタジオは騒然となりました。

クロちゃん

15日放送の『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)に、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが登場。

”人生最大の怒られエピソード”を披露し、スタジオを驚愕させました。


■クロちゃん、HIROのお見舞いを断る

今週は「クロちゃんの人生怒られすご録! 決着編!」を放送。クロちゃんが”人生最大の怒られエピソード”として、以前、相方のHIROさんが倒れて病院の集中治療室に運ばれた際のエピソードを語りはじめます。

HIROさんが集中治療室から一般病棟に移ったタイミングで、団長・安田さんから電話で「お見舞いに行こう」と連絡が来たそう。

ところが、ちょうどパチンコをしていたクロちゃんは「確変中だったから、行けないと思って『無理です』と断った」と言います。これには、爆笑問題の太田光さんも即座に「行けよ!」とツッコみ。


関連記事:千原ジュニア、自身の“偽サイン”に驚き クオリティの高さに「一緒やん!」

■パチンコ店に団長が

団長からも「なんでそんなこと言ってんだよ! 相方大事だろ!」と電話口で怒られたクロちゃんですが、「1回切ったんですよね、もう」と、団長が話している最中にも関わらず、電話を切ってしまったのだとか。

しかし、クロちゃんのいるパチンコ店はバレていたため「そこに団長が来て、首根っこつかまれて『行くぞ!』って言って」と、結局病院まで連れて行かれたそう。

その際、クロちゃんは戻るつもりで席に「休憩中」の札を置いて行ったことを明かし、出演者たちを呆れさせました。


関連記事:クロちゃんの両親がクズっぷりを暴露 「ちょろまかすのが上手い」

■「全部持って帰っちゃいました」

「めちゃくちゃ怒られましたね本当に。相方なのにそんな風に思ってるのかみたいな」と、団長から怒られたことを振り返ったクロちゃん。

爆笑問題の田中裕二さんは「それは団長が正しい」と伝えますが、クロちゃんは「いや、考えてもみてください」「僕が行って体調が悪くなったら、僕のせいにされそうじゃないですか」と、と反論。

さらに、クロちゃんは「僕腹立つから、HIROくんのお見舞いの所に果物とかいっぱいあったんですよ。メロンとかいっぱい置いてあったから、全部持って帰っちゃいました」と告白し、スタジオを騒然とさせました。


関連記事:クロちゃん嫌い公言のみちょぱ、まさかの知識披露 「1番理解してる」

■「僕悪くないです」

太田さんが「最低だなお前!」とツッコむも、「最低じゃないです。だって、その時HIROくんは病院の物以外食べちゃダメだったんで、持って帰ってあげようと思って、優しく持って帰ってあげたんで、僕悪くないです」と、あくまで自分は何も悪くないと言い張るクロちゃん。

太田さんが「それHIROくんに言ったの? これちょうだいって」と聞くと、クロちゃんはキッパリ「言わない」と否定し、再びスタジオは呆れる展開となりました。

放送終了後、ネット上では「クロちゃん、話が上手いな」「クロちゃんの怒られすご録後編もめっちゃ面白かったー」「クロちゃんやっぱりクズ過ぎるし、ギャグも滑りまくってて面白かった」との声が集まっています。

・合わせて読みたい→クロちゃんの両親がクズっぷりを暴露 「ちょろまかすのが上手い」

(文/fumumu編集部・大島 あひる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!