クロちゃんの両親がクズっぷりを暴露 「ちょろまかすのが上手い」

クロちゃんのクズっぷりは幼い頃から

クロちゃん

13日放送の『水曜日のダウンタウン』 (TBSテレビ系)に、お笑いトリオ・安田大サーカスクロちゃんの両親がVTRで出演。息子のお金に対する悪知恵について打ち明けました。


■幼い頃からずる賢かったクロちゃん

クロちゃんの出演番組を「一応全部チェックしてますね」と語る両親。「だけど自分の心が嫌になることがあります」「おかしいことするでしょう。嘘ついたりとか。心が痛みます」と明かします。両親はつねづね「昔から知恵が回るというか、ずる賢いのかな」と思っていたそう。

ことさらお金に関しては幼い頃からずる賢かったクロちゃん。「妹にお金を借りたとき、あの子は『どうしたら返さないで済むか』と頭を悩ませていた」とのこと。

「お姉ちゃんにしてあげるから(借りていた)お金ちょうだい」と「妹を自身の姉にしてあげる」というクロちゃん理論で頼んでいたのだそう。


関連記事:そのお金はどこから? 無理してデート代を奢る男子のドン引き行動3選

■2年前まで仕送りを

大学生になると悪知恵はエスカレート。クロちゃんは「髪の毛を生やす治療をしたいからお金を送って」と40万円を無心したとか。しかし、そのお金を治療に使ったのかどうかは「知らない。(治療に)行ってないでしょ。ただ金だけ取られてるから」と明かします。

続けて、両親は「ちょろまかすのが上手いんでしょうね。でも他人にはそんなことしてないと思うんです」「お金はね、いけないと言っている」と心配そうに語りました。

さらに、芸人になってからも毎月、両親からの仕送りを受けていたとクロちゃん。30歳までは、毎月15万円でそれ以降は毎月5万円を、2年前まで受け取っていたのだそう。

続きを読む ■「逆に親孝行」と発言し…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!