3時のヒロイン・かなで、広瀬アリスの自宅で衝撃 「お店でしか見たことない…」

3時のヒロイン・かなでさんが、広瀬さんの自宅に行った当時を振り返り…。

広瀬アリス 3時のヒロイン・かなで

7日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)に、女優の広瀬アリスさんが出演。

プライベートでも仲が良いお笑いトリオ・3時のヒロインのかなでさんが、広瀬さんの自宅を訪れた際のエピソードを明かしました。


■「お店でしか見たことない、でかいジョッキが…」

広瀬さんをゲストに迎えた今回、一行は埼玉県にある人気のラーメン店「中華そば・こむぎ」へ。

料理を待っている間、かなでさんと仲が良いことについて聞かれた広瀬さんは「3~4年前くらい」に交流が始まったと話します。

きっかけは「共通の友達」で、広瀬さんいわく「初めましてでうちに来た」と初対面からかなでさんが広瀬さんの自宅へ訪れるという始まりだったそう。

お笑いタレントの陣内智則さんが「正直、どんなおうちなん?」」と尋ねると、かなでさんは「お店でしか見たことない、でかいジョッキがありますね」と回答。


関連記事:広瀬アリス、自身の意外な一面に驚愕「ヤバいジャンルの漫画が好きな女の子は…」

■「酔っ払った広瀬アリス」を再現するかなで

周囲が「そんな飲むんだ?!」と広瀬さんのお酒好きな一面に衝撃を受けるなか、かなでさんは「メガジョッキが…」部屋に置いてあると続けます。

「お酒がすごい大好きで」「酔っ払った広瀬アリス、めちゃくちゃかわいいです」と本人の一面について熱弁をふるうかなでさん。

その様子を再現するよう求められ「ふわあ~」と酔っ払い広瀬アリスになりきるかなでさんですが、相方の福田麻貴さんは「伝われへんなあ」と辛辣なツッコみ。

再現は似ていなかったかなでさんですが「本当にかわいいんですよ!」と力説し、広瀬さんの意外な一面を明かしました。


関連記事:広瀬アリスが公開した“広瀬すず風ポーズ”にファン「めちゃめちゃわかる」

■広瀬がハマっている「クレイジーな漫画」は…

また広瀬さんは、周囲から「オフの日の過ごしかた」について聞かれ「オフ、なんっもしてないんですよ」「ずっと家にいます」とインドア派だと明かします。

「家で洗濯したり、掃除したり、犬と遊んだり」「お酒飲んで、酔っ払って犬に絡んで、鼻噛まれて泣いて寝る、みたいな(笑)」と話す広瀬さん。

趣味について質問されると「漫画です」と即答し、「漫画を読むだけで1日過ごす」ことも平気だと話します。

最近は『動物人間』という「クレイジーな漫画」にハマっているそうで、陣内さんは「よく見つけてくるなあ」とラーメンをすすりながら反応。

ゲストの話を聞きながらのマイペースぶりに、周囲から「食べが優先」「ズルズルズルじゃないのよ!」とツッコみが入りました。

『ニノさん』は8月14日までTVerで視聴可能

・合わせて読みたい→広瀬アリスが公開した“広瀬すず風ポーズ”にファン「めちゃめちゃわかる」

(文/fumumu編集部・黒木 ゆず

mitsuhada(ミツハダ)80g 洗顔フォーム 泡洗顔 泥洗顔 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(1枚)