「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(7月31日〜8月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

michihiチクタク占いこんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。夏休みに入りましたね。海や山にと楽しい季節ですが、同時にこの暑さは危険な暑さでもあるので睡眠、休息を大事にしてくださいね。私は猫たちとまったりな時間を大事にしています。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね!


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(10月31日〜11月6日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週はこれまでの目標を突破することをイメージしてみましょう。できると心に言い聞かせて。週の前半は嬉しいお話、出会いなど良い流れが出てきそう。これと思ったことはぜひチャレンジを。

週の後半は思い切って環境を変えてみる、やり方を変えてみるなど変化を意識して。一旦白紙に戻すことがあっても良い流れの第一歩と捉えましょう。

今週の開運キーワードは【親友と交流を】。今週は1番の友人とコンタクトをとりましょう。良いアドバイスをもらえそう。

チクタク見出し画像今週は身体を動かすことを意識しましょう。体調に気をつけつつストレス発散をやってみて。週の前半は課題はやってきても知恵や知識を使えば解決できるでしょう。

週の後半は考えても具体策の浮かばなかったことがアイデアとなって形になってきそう。思い浮かんだことは文字にして残していきましょう。

今週の開運キーワードは【気持ちを伝える】。片思いの人は思い切って告白をしてもいいでしょう。日頃から感謝している方、大事だと思っている人に言葉で気持ちを伝えていきましょう。

チクタク見出し画像今週は仲間がキーワード。ご友人や同僚の方と楽しく過ごす時間を大事にしていきましょう。週の前半は楽しい会食の時間を持つと良いでしょう。気を使う方は今回はやめて、気の置けないご友人を誘ってみて。

週の後半はちょっとした勇気の必要なことにあえてチャレンジを。自分が思っているよりも意外と簡単にクリアできそうです。

今週の開運キーワードは【星空の見える場所へ】。旅行を計画中の方は都会を離れて星空の見える場所に行ってみると良いでしょう。今週の開運スポットです。

チクタク見出し画像今週は相手を尊重して協調する、がテーマ。まずは相手の意向を聞くようにしましょう。週の前半は自分の思い込みでコミュニケーション不足を感じることがありそう。思っていることを相手に伝える、相手の考えを聞くことなどバランス感覚を大事にして。

週の後半は人にしてもらったことに感謝の気持ちを伝えてみましょう。棚からぼたもち的なことが起こりそう。

今週の開運キーワードは【歴史的な建物】。観光に行くなら歴史的な建物、神社仏閣に行ってみましょう。開運スポットになるでしょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

『1分で見抜け! 顔やしぐさでわかる本当の性格』【Amazonでチェック】