藤本美貴、モー娘。時代のサウナ事情 「盗撮とか考えちゃったら…」

アイドル時代の銭湯、そしてプール・海水浴事情とは。

藤本美貴

タレントの藤本美貴さんが11日、自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ / 藤本美貴』(登録者数52.9万人)を更新。

モーニング娘。時代の、知られざるサウナ事情について明かしました。

【動画】藤本美貴、モー娘。時代のサウナ事情


■モー娘。時代のサウナ事情

雑談トーク企画を実施した今回。動画序盤、休日に何をして過ごすかという話のなかで、スタッフさんが「ちょっと遠くまで、有名なサウナに行ったり」すると明かします。

すると藤本さんが「サウナも、子供産む前は入ってた。なんだったら、銭湯とか行ってたもん」と反応。「銭湯OKだったんですか!?」とスタッフさんが驚くと、「大丈夫だった。何も言われなかった」「銭湯行ってるとも言ってないからかな」「それこそごっちんとか、メンバー何人かとスーパ銭湯に行ってたとか言ってたから、良かったんだと思う」と振り返りました。


関連記事:藤本美貴、悪口ばかりの先輩に悩む女性に現実的な助言 「心の中で…」

■一方、プールや海はと言うと…

その後、藤本さんは「盗撮とか考えちゃったらどこにも行けないけど、男女分かれてるじゃないですか」「逆に海とかプールとか、水着になるところは行っちゃダメだったかも」「写真集とか出してたから、日本でも水着はダメです、みたいなのはあったかも」と、逆にプールや海は暗黙のルールでダメだったことも告白。

「タダで見せるなってことですか?」とスタッフさんがストレートに尋ねると、藤本さんも苦笑しつつ「早く言えばそうだよね」と答えてました。


関連記事:藤本美貴、夫の収入を知らない女性に現実的な助言 「別れるとかじゃなくて…」

■視聴者の反応は…

その他にも、多忙な日々や私生活について語った今回の動画。

コメント欄には「悩み相談も良いけど、こういう雑談もめちゃくちゃ良い!」「子を寝かしつけたあと1人晩酌しながら共感しつつ笑いつつ、楽しんで見させてもらいました!またこういう語り動画おまちしてます!」「ミキティ本当に忙しいだろうなと思う。体には気をつけて下さい」など、さまざまな声が確認できます。

続きを読む ■該当箇所は2分30秒頃から

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!