交際報道に触れた山田裕貴 “繰り返した言葉”に「涙出た」「相変わらず推せる」

ラジオEDにて報道について切り出した山田さん。繰り返した言葉にファンから多くのコメントが…。

山田裕貴

10日放送の『山田裕貴のオールナイトニッポンX』(ニッポン放送)では、パーソナリティを務める俳優の山田裕貴さんが、5日に伝えられた、女優の西野七瀬さんとの交際報道について言及。

コメントのなかで強調した言葉に、リスナーから多くのコメントが寄せられています。


■EDで言及「いつものように、“いつも通り”」

エンディングにて「今夜もリスナーの皆さんと楽しく、1時間いつも通りにお送りしていきました!」と切り出した山田さん。

「ラジオで聴いてくれていたかた、スマッシュで見てくれていたかた、いつものように、いつも通り、番組へメールを送ってくれたかた…いつも通り! 番組へメールを送ってくれたかた、ありがとうございます!」と繰り返し、感謝の言葉を伝えます。


関連記事:山田裕貴、深夜に意味深ツイートを連投も翌朝削除 ファンからは心配の声も…

■「ひとつ僕が言えることは…」

「今回報道があった件について少しだけ、触れさせていただきます」と山田さん。

「ネットニュースとかにも多分あがってますね…ただ! ただ! ひとつ僕が言えることは、両者温かく、そっと見守ってくれると嬉しいです」「もう本当にこれに尽きます」と報道について触れます。

また山田さんは「そのうえでお願いがあります」と切り出し「今回の件で、僕の友人の家に突撃取材に来たりとか、様々な現場で待ち構えたりとか…関係のない人たちを巻き込むのはやめていただければ、と思います」と切実に訴えました。


関連記事:山田裕貴、理想のプロポーズを告白 「相手が引かなければ…」

■「1が10になって、10が100になってしまう世界」

「また、事実ではない内容を、事実のように取り上げるのもどうかやめていたければ、と思います」「僕がなんか言うことで、1が10になって、10が100になってしまう世界なので、この件に関して僕はあえて触れることは、今回で最後とさせてください」と語る山田さん。

最後に「これからもひとつひとつ、仕事に邁進していきたいと思います。それが俳優として生きてる僕ですし、今後とも俳優、山田裕貴を宜しくお願いします」と締め括りました。


関連記事:山田裕貴、松本潤ら大河共演陣からのエールに感謝 「抱かれてぇって思った」

■「この言葉に涙が出た」「相変わらず推せる」の声

今回、エンディングにて報道に向き合った山田さんに、ファンからはコメントが続々。

「『いつも通り聴いてくれてありがとう』この言葉に涙が出た」「自分の口から伝えてくれて、本当安心した。ほんっと伝えてくれてありがとう、これからも『いつも通り』推していきます!」といった声が。

「『いつも通り』エール送ったよ! 読んでもらえてよかった!」「ずっと応援してるし、好きが増した」「少しでも話してくれてありがとう! やっぱり裕貴くんはスルーしなかった!」「正直な人だな…ますまファンになった」「コソコソしない。言うべきことは言う。でも余計なことは言わない。相変わらず推せる」と大反響を呼んだ放送回となりました。

・合わせて読みたい→山田裕貴、理想のプロポーズを告白 「相手が引かなければ…」

(文/fumumu編集部・黒木 ゆず

mitsuhada(ミツハダ)80g 洗顔フォーム 泡洗顔 泥洗顔 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(1枚)