須田亜香里、推しメンとの“カフェデート”を報告 ツーショット写真にファンも歓喜

須田亜香里さんが同じグループのメンバーだった野島樺乃さんとカフェデートを楽しんだと報告し、ファンから多くの反応が届いています。

須田亜香里

タレントの須田亜香里さんが10日、同じグループで活動していた”推しメン”との写真を公開。「ずっと好き!」とコメントし、2人のプライベートでの様子を知ったファンが歓喜の声を寄せています。

【画像】須田亜香里、推しメンとツーショット


■推しメンとのツーショット写真を披露

ツイッターに「推しメンとカフェに行ったよ」とコメントした須田さんは、同じSKE48に所属していた野島樺乃さんの写真をアップ。野島さんが嬉しそうに微笑むワンショットや、2人の笑顔が溢れるツーショット画像も貼り付けられています。

野島さんは2021年6月30日にSKE48を卒業し、現在は女性ボーカルグループ「et-アンド-」の一員として活動中です。


関連記事:千原ジュニア「絶対チャンネル変える」 感じていた疑問と不満を熱弁

■「ずっと好き!」 推しメンへの愛が爆発

「ずっと会いたいねって言っててやっと」という言葉からも伝わるように、再会を待ちわびていた2人がついに”カフェデート”を実現。「かのちゃんのキラキラした笑顔がずっと好き!」とのコメントや、「いつもありがとう」という感謝の言葉からは2人の絆と信頼が込められたメッセージとなっています。

野島さんは、須田さんのステージを客席で見守ることが多く、よく連絡を取り合う仲だそう。お互いの関係が親密かつ、特別な存在であることがうかがえます。そして、「またゆっくり会おうねー」と、次のデートを楽しみにしていることも伝わってきます。


関連記事:須田亜香里「推しのいいお尻の日」 アラサーで感じた変化を吐露

■OGの交流にファンが歓喜

お互いがグループを卒業してもプライベートで交流している様子に、ファンからたくさんの反応が寄せられています。

「かのちゃんと会えてよかったね」という声や、「こうして卒業生どうし交流を図れるのはよいこと」「推しメンと過ごす時間って本当、尊い貴重な時間」といったコメントが見られ、卒業後も続くOG同士の交流に喜びも。

須田さんは、SKE48の7期生の推しは野島さんだと公言していたことを覚えていたファンも多かったようで、今回のカフェデートは2人だけでなくファンにとっても嬉しい時間となったようです。今後もOGとの交流に注目が集まりそうですね。

続きを読む ■須田亜香里、推しメンとツーショット

【Amazonで本をチェック】てくてく歩いてく-—わたし流-幸せのみつけ方

この記事の画像(1枚)