「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(7月10日〜7月16日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ3

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。先週はとある勉強会に参加してきました。向上心溢れる方々の中にいるといい刺激をもらえますね。環境ってとても大事です。

自分で良い環境に飛び込む勇気があると人生って変わってきますよ。ぜひ積極的にそんな環境に飛び込んで、周囲の方から良いエネルギーをもらってくださいね。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(12月26日〜1月2日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は自分の繊細な感情のコントロールが課題でしょう。気にしすぎずにおおらかに過ごしてみましょう。週の前半はアウトプットよりもインプットを大事に。外出時間を調整して家での時間を楽しみましょう。気疲れした時は特に他人との距離感を大事にしてみましょう。

週の後半は趣味の時間を楽しめたり、興味のあるコミュニティからのお誘いがありそう。

今週の開運キーワードは【扉を開けてみる】。新しい世界が始まりそうな今週。扉を開ける勇気を持ちましょう。

チクタク見出し画像今週は転職や引っ越しなど新しい環境に飛び込む方が多そうです。新たなスキルアップを目指す1週間にしても良いでしょう。週の前半はいつも以上に人とのコミュニケーションを大事にしましょう。転職に関する情報も聞けそうです。

週の後半は出会い運のある時期です。恋愛は人の紹介からの出会いが期待できそう。やる気に満ちている時期なので、好奇心のあることを勉強してみるのも良いでしょう。

今週の開運キーワードは【知識を得る】。本を読んだり、ネットから情報を調べるなり、知識を自分のものにしていきましょう。

チクタク見出し画像今週は前半と後半では運気ががらっと変わりそう。週の前半は悩みの多い時期でしょう。考えても解決しないことは出来るだけ考えない時間を作ると良いでしょう。

週の後半は新たな出会いに恵まれたり、ワクワクするような楽しい時間を持てるでしょう。積極的に人と会うと良い機会に恵まれそう。

今週の開運キーワードは【人を頼ってみる】。今週は棚ぼた的なラッキーもありそう。たまには人に甘えてみるのも良いかも。

チクタク見出し画像今週は停滞していた運気が少し動きを見せそうです。良い流れに徐々に進んでいくでしょう。週の前半は体調不良だった方や調子がいまいちと感じていた方ほど運気が回復していきそう。問題のあったことも解決の兆しが見えそうです。

週の後半は楽しい時間ややりがいが増え仕事や学びを楽しむ余裕が出てくるでしょう。

今週の開運キーワードは【お家時間を楽しむ】。アクティブに過ごすよりも家での時間を楽しみましょう。ほっと出来る時間を大事にしましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!