九星気学で見る今月の運勢(7月7日〜8月7日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします。

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHICHI.です。7月に入りましたね。暑さも本格的になってきました。今月はあっと驚く展開もありそうな運気。

メンタルや体調を整えておけば何があっても対処はできるもの。もちろん嬉しいサプライズも期待できそうなので、楽しむ気持ちで今月は過ごしてくださいね!

今週は「九星気学で見る今月の運勢」です。ひと月の参考にしてくださいね。


■7月の運勢(7月7日〜8月7日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(2月4日〜3月4日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学忙しくなりそうな今月。まずは体調面を気をつけましょう。手洗い、うがいを習慣づけましょう。姿の見えない物、架空の話には安易に乗らないこと。実態をまずは確かめて。

恋愛面での変化も迎えそう。自分らしくいられる関係を優先しましょう。ただし、わがままな態度は謹んで。

★開運カラー‥‥水色
★開運アイテム‥‥ピアス、イヤリング
★開運フード‥‥酢の物

九星気学今月はいろんなことを整えて変化に備えるひと月でしょう。転職、結婚、離婚、出会いと別れなど動きが大きいでしょう。

恋愛面は女性は年下男性とのご縁が、男性はSNSでの出会いが期待できるでしょう。信用が特に大事なひと月です。誠実な態度を心がけましょう。

★開運カラー‥‥紫
★開運アイテム‥‥入浴剤
★開運フード‥‥バジルソースのパスタ

九星気学いろんなことを調整しながら大きい変化があったり、ひとまずの決着がつく方が多いでしょう。引っ越しや転職をされる方も。良いお話も来そうですので準備を始めておきましょう。

人間関係での変化もありそう。旧友との交流が復活する方も。会えない時は電話で会話を楽しみましょう。

★開運カラー‥‥青緑
★開運アイテム‥‥美白の化粧水
★開運フード‥‥そうめん

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

Amazon Prime感謝祭セール 10月14日・15日

おすすめ記事