狩野英孝、番組企画でファンの自宅に向かい… 対面して「第一声」に絶賛の声

長年応援してくれているファンと対面した狩野さん。自宅に向かい…。

狩野英孝

26日放送の『推しといつまでも』(MBS系)に、お笑いタレントの狩野英孝さんが出演。

長年のファンとの対面を果たし、反響を呼んでいます。


■ファンの自宅へ狩野が訪問

同日の放送では、狩野さんを推し続けて11年のファン、主婦のみさきさんが登場。

私設ファンクラブ「狩野帝国」の一員でもあるみさきさんは、失恋で落ち込んでいた際、テレビで見た狩野さんに励まされて以降、ずっと応援しているといいます。

スタッフから狩野さんの訪問を知らされると、感激で号泣するみさきさん。家族やファンクラブメンバーと相談しながら、もてなしの準備を進めます。


関連記事:狩野英孝、サンド伊達から知らぬ間に絵馬 メッセージが「泣ける」と話題

■名前を覚えていた狩野「なかみさちゃん?!」

当日、朝から栄養ドリンクで気合を入れ、緊張でバクバクのみさきさん。ついに狩野さん本人が自宅の前へ…玄関のチャイムが鳴り、ドアを開けると、そこには本人の姿が。

みさきさんを見て「うわ! こんにちは。なかみさちゃん?!」と名前を呼ぶ狩野さん。

「久々…奈良って言ってたね!」「昔よくライブとかによく来てくださって」と奈良県在住のみさきさんのことを覚えていたようです。


関連記事:フジモン、スキャンダル時に受ける悪口は「一生覚えてる」

■謹慎中のエピソードを振り返る

狩野さんは、みさきさんの家族とも対面し「ご結婚されて? お子さんも生まれて? すげー!」と時の流れに感慨深い様子。

部屋中に飾られたグッズに感激する狩野さんは、みさきさんから地元のB級グルメや手作りコーラなど次々ともてなしを受けます。

会話のなかでは、狩野さんが謹慎当時を振り返る一幕も。ファンクラブから寄せられた応援動画について明かし「あれはね、相当マジで救われました」と感謝を語ります。


関連記事:狩野英孝、第7世代と絡むのが怖い理由を吐露 「考えていることが分からない…」

■「まだ応援してくれる人がいるんだなって」

当時について「世界中から嫌われてる、くらいのどーんと落ちるわけですよ」と語る狩野さん。「そこに届いた皆さんのメッセージ。まだ応援してくれる人がいるんだなって」と励まされたと明かします。

対面では、みさきさんの姪っ子も登場し「久々! りあちゃんありがとう!」と名前を覚えていた狩野さん。一発ギャグを伝授してもらい、小学生ならではのセンスに「全部使います!」と絶賛していました。

放送後、二人の対面に「さすがエイコーちゃん! 名前も覚えてるのすごい」「みさきさんや姪っ子ちゃんの名前まで覚えてる英孝ちゃんもスゴいし、いい関係性だなあ」といった声が寄せられています。

『推しといつまでも』は7月3日までTVerで視聴可能

・合わせて読みたい→フジモン、スキャンダル時に受ける悪口は「一生覚えてる」

(文/fumumu編集部・黒木 ゆず

mitsuhada(ミツハダ)80g 洗顔フォーム 泡洗顔 泥洗顔 【Amazonでチェック!】