破局のフラグが立ってます! うんざりされる彼女3選

普段からコレをしていると、ある日突然サヨナラを突き付けられるかも…。

失恋・破局・カップル・恋人

恋の終わりはいつもフラれる側になっている女性の中には、彼にうんざりされる言動を繰り返し行っている人もチラホラ…。

ただ、どの言動が当てはまっているのかがわからないと、今後もフラれるハメになります。

そこでfumumu取材班は、うんざりされる彼女の特徴を聞きました。


■彼の予定を邪魔する

「彼の予定を不機嫌な態度や行動で邪魔する彼女は、うんざりされて当然だよ。彼氏は自分のために存在しているんじゃないんだから、友達と遊ぶ予定だってあるよ。


愛され続けたいのなら、笑顔で『いってらっしゃい』したほうがいい。例えば男友達とキャバクラへ行くとか、どうしても彼の予定が気に食わないなら、いっそのこと別れたほうがいいよ」(30代・女性)


関連記事:いけないと思いながらも… 約6割が「人の不幸」を喜んでしまった理由とは

■なんでもSNSに垂れ流す

「デート内容をSNSに逐一載せる彼女は重いかも。彼氏側もSNSをするタイプならいいけど、そうじゃない場合、溝ができやすい。


会うためにデートしているんだか、SNSのためにデートしているんだかわかんないことしていると、冷められちゃうよ。


写真をたくさん撮るのはいいけど、ふたりの思い出を残すために撮ったほうがいい」(20代・女性)


関連記事:言動がNG? 彼との関係を壊してしまう女子の特徴

■ダメ出しor過保護

「自分の価値観におさまっていないと気が済まないのか、何でもかんでもダメ出しする彼女や、彼氏のために時間もお金も惜しまず捧げる尽くし体質の過保護な彼女は、うんざりされる。


極端な人ってやっぱり嫌がられるよ。ホントにダメなときにダメ出しするのはいいと思うし、たまに彼中心に動くのはいいと思うけど、それが日常だとキツい」(30代・女性)


好きな気持ちが強すぎて、気づいたら重たい彼女になっている女性もいるでしょう。

多少重いくらいではフラれませんが、ご紹介したようなうんざり言動が積み重なると、優しい彼でも別れを考えてしまうかもしれません。普段からやってしまっている人は、ちょっと気をつけましょう。

・合わせて読みたい→言動がNG? 彼との関係を壊してしまう女子の特徴

(文/fumumu編集部・美佳

野菜生活 季節限定 カゴメ 野菜生活100 有田みかんミックス195ml×24本【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)