蛙亭中野、女性アイドルのチェキ会で見たファンサに衝撃 「完璧で究極な…」

蛙亭・中野周平さんが、twinpaleのライブに参戦したことを報告。ファンサに衝撃を受けたそうです。

蛙亭・中野周平

13日配信の『オールナイトニッポンPODCAST蛙亭のトノサマラジオ』(ニッポン放送 PODCAST STATION)にて、お笑いコンビ・蛙亭の中野周平さんが、女性アイドルユニット・twinpaleのライブに行ったことを報告。ファンサービスに衝撃を受けたそうです。


■7:3で女性ファン

お笑い芸人・カラタチの前田壮太さんと、先日は渋谷のライブハウスで開催された、twinpaleのライブに行ったといいます。

twinpaleは、蒼井叶さん、白雪姫乃さんの2人からなるユニットで、中野さんはこの日まで彼女達のことは知らなかったのだそう。

女性アイドルですが、ライブに来ていたファンは7:3ぐらいで女性が多く、それにも驚いたという中野さん。また「めっちゃかわいい2人。表現力もすごいかっこいい」と、すっかり彼女たちのパフォーマンスに魅了されたようです。


関連記事:蛙亭・中野、YouTubeで生配信するも“視聴者数”に愕然 「どういうこと…」

■怯える女性ファンが…

ライブ後にはチェキ会があり、前田さんが迷わず蒼井さんのチェキ列に並び、中野さんは白雪さんの列に並んだそう。チェキ会はマネジャーがチェキを撮り、出てきたチェキにメッセージを書いてもらえるプランになっており、チェキが完成するまでの間は少し会話できたといいます。

前に並んでいた女性ファンが、順番が近づくに連れソワソワしだす様子を見て「相当好きなんだろな」と思ったという中野さん。

しかしいざ順番が回ってくるとその女性は「あわわわっ…」と、興奮というよりは怯えたような反応に。すると女性を前にした白雪さんが「来たねー?」と発言。中野さん曰く、「『よく来れたね?』みたいなニュアンス」だっと言います。


関連記事:蛙亭・イワクラ、共演を機に“推しジャニーズ”の想いを封印  「戦わないと」

■目の前で土下座が繰り広げられ…

さらに白雪さんはスタッフに向かって「この子のTikTokアカウント知ってるんだけど、最近ほかの界隈の動画上げてんだよね」と説明。女性は「すみませんっ」と土下座をし始めたと言います。謝罪する女性ファンに向かって白雪さんは「あんた私一筋って言ってたよね? なにしてんの?」と詰め寄っていたそう。

そんなやり取りの後、チェキを渡す際に白雪さんはアクリル板越しに顔を近づけて、笑顔でピースをしだしたのだとか。その意図が分からず女性ファンがポカンとしていると、白雪さんから「かわいいって言えよ!」と、さらなる追撃が。

目の前でそのやり取りを見せられた中野さんは「完璧で究極のアイドル。あれはちょっと痺れましたね」「あれは沼る」と、白雪さんのパフォーマンスに圧倒されたと言います。


関連記事:蛙亭・中野、プロポーズを決行するも予想外の事態に 「なんの情緒もない」

■「本当にすてきな瞬間」

なお、自分の順番になったときには「パフォーマンス、すごく良かったです」と伝えたという中野さん。

すると白雪さんから「どのへんが良かった?」と質問され、「歌もダンスもすごい良くて、また来させていただきたいと思いました」と返したそう。これに白雪さんからは「テンプレじゃん!」とツッコまれてたといいます。

ライブのパフォーマンスからチェキ会でのファンサを含めて「本当にすてきな瞬間」を味わうことができたという中野さん。「新鮮な現場とかはいいですね。いつ来ても」と、満足した様子でした。

・合わせて読みたい→蛙亭・イワクラ、共演を機に“推しジャニーズ”の想いを封印  「戦わないと」

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

アサヒ おいしい水 天然水 ラベルレスボトル 2L×9本【Amazonでチェック】