キンプリファン、KREVAの出演番組で流れた曲とメッセージに感動 「泣ける…」

30日放送の『マツコの知らない世界』で数々の偶然が起きており、キンプリファンが感動…。

ジャニーズ事務所

30日放送の『マツコの知らない世界』(TBS系)では、「文房具ペンの世界」を特集。

1週間に1回は文房具店に行くアーティストのKREVAさんが2年ぶりに登場しました。


■KREVA楽曲提供の「ichiban」が流れる

番組冒頭に流れたのは、先月5人での活動を終了させたKing & Princeの楽曲「ichiban」。この楽曲は、グループを脱退したメンバーの平野紫耀さんがKREVAさんの大ファンということから楽曲提供が実現しました。

また、文房具ペンの紹介で映し出された万年筆の試し書きには、脱退した3人に向けたメッセージとも取れる「卒業おめでとう今後のご活躍をずっと応援しています!!」という文字が。

その横には赤いインクと青いインクが添えられておりますが、平野さんのメンバーカラーは「深紅」、同じくグループを脱退した神宮寺勇太さんのメンバーカラーは「ターコイズブルー」です。

さらに試し書きには、キンプリファンの総称「ティアラ」を彷彿とさせる王冠の絵も描かれています。


関連記事:井ノ原快彦、25周年目に突入したV6への想いを語る 「居心地悪い時も…」

■「泣ける…」「心が暖かくなりました」

この演出にキンプリファンは「なんか泣ける…」「本当に愛されてるなぁ……凄いなぁ……」と感動。

また、KREVAさんの公式ツイッターにはキンプリファンから「KREVAさん優しいメッセージをありがとうございました とても嬉しかったです 本人達にも届いてますように」「卒業メッセージ本当にありがとうございました 心が暖かくなりました」という感謝のメッセージも寄せられました。


関連記事:平野紫耀「この業界で生きていると、やっぱり…」 思わず出た言葉に反響

■「感謝してます」「彼はやっぱり持っている」

その後、放送で使用された画像は、株式会社パイロットコーポレーションのオフィシャルのものと判明。

それでもファンからは「オフィシャルの商品ページには緑のインクも載ってるのに放送では2色のインクと『ichiban』という演出をしてくれたことに改めてまた愛を感じて感謝してます」「偶然にも合ってしまうのが平野紫耀くんなんだと思いました 彼はやっぱり持っていると感じました しかしこの二色は大切な色だということですね 手放してはいけない」というコメントが寄せられています。

・合わせて読みたい→平野紫耀「この業界で生きていると、やっぱり…」 思わず出た言葉に反響

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

【Amazon限定】〈大容量〉ビオレUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス 110g SPF50+/PA++++