「最近は地雷パパばかり」 パパ活歴7年女子が語る、本当に遭遇したヤバすぎるパパたち

“交際クラブ”の運営会社で面接官の経験があるパパ活ウォッチャー・cocoが「パパ活の裏側」をお伝えします。

coco パパ活

“交際クラブ”の運営会社で面接官の経験があるパパ活ウォッチャー・cocoが「パパ活の裏側」をお伝えする連載コラム。

今回は「最近は地雷パパばかりですよ」と話す、パパ活歴7年、エステティシャンのTちゃん(29歳)が実際に遭遇したヤバすぎるパパたちのお話。


■はじまりはVIPルームおじさん

もともと関西出身のTちゃんがパパ活を始めたのは、転勤で東京にやってきた22歳の時。「私、高卒で今のエステサロンに就職したんですけど、一度くらい東京に行ってみたかったから、大阪のサロンから東京のサロンに移動願い出したんです。山手線沿線内にある会社の寮に入って一人暮らしを始めて、毎週末クラブ通いしまくって遊んでました」。

身長156センチと小柄ながらハッキリした顔立ちとバランスの良いプロポーションでクラブでも目立っていたTちゃん。フロアにいると男の人に声をかけられ「VIPに遊びに来ない?」と誘われるのがお決まりのパターンでした。

「VIPにいるのって基本的にお金だけはあるけどモテなそうなおじさんだったり、チャラチャラして胡散臭いおじさんばっかりなんですけど、一度だけ割と好みのおじさんがいて。美容関係の会社をいつくか経営してる50代の人で、VIPルームに呼ばれた後別の店に移動してご飯食べたら帰りにタクシー代って5万円くれたんです。それから何度か食事に誘われて毎回5万円くれて。5回目くらいにホテルに誘われてHしたんです。その時は10万円もらって。それが私のパパ活デビューですね」。


関連記事:パパ活で話題の“交際クラブ”に登録! 「男性と実際にデートするときの格好」で面接へ

■「芸能人のパーティーあるよ」

VIPルームではK-POPグループのアイドルや芸能関係の男性と知り合うことも多く、一時期はK-POPアイドルの男性のセフレになっていたと言うTちゃん。「VIPルームでLINE交換して、彼が来日するときにホテルの部屋に呼ばれて、お泊まりしてバイバイって感じの付き合いが半年くらい続いたかな? VIPに呼ばれると“今度芸能人の誕生パーティーやるから来ない?”って謎のおじさんに誘われることも多くて、何度か行ったことありますよ」と続けます。

芸能人は、男性アイドル、俳優、お笑い芸人といろんなジャンルがあったそうですが「お笑い芸人の食事会だけは絶対行かなかったです」と語るTちゃん。一体なぜ?

「大阪にいた時から、とある大物芸人は後輩芸人にナンパさせて合流した先で待ち構えてる、みたいな話はよく聞いてたし、それでなんだかんだうまい具合に言いくるめられて2人きりにされて、断りにくい状況になるとか。好きな芸人さんなら良いですけど、私、芸人には興味ないし」。

芸能人のパーティーにやたら誘ってくるおじさんは、一体何を生業にしているのかよくわからない人だったとのこと。


関連記事:パパ活? 愛人紹介? 最近耳にする「交際クラブ」を上手に利用する方法

■2段ベッドのある部屋で

その後、クラブ遊びにも飽きて交際クラブに登録することにしたTちゃん。7年間で3か所の交際クラブに登録し、最近ではマッチングアプリも使い、合計100人以上のパパと交際したなかには、忘れられない強烈なパパもいたようで…。

「年収1000万円以上の男性しかいない交際クラブなのに、待ち合わせに現れたのはどうみてもお金を持ってなさそうな外国の人で。食事もしないで連れて行かれた先が、海外からの技能実習生がたくさん泊まってるような寮みたいなとこで、2段ベッドのある部屋でシャワーも浴びずに行為しました。5万円もらえたけど、くしゃくしゃの紙幣だったし、多分なけなしのお金ですよ」。

通常、交際クラブでは年収証明書を提出してもらい、直接会って面談するのですが…。「もしかしたらニセの証明書だったのかもしれませんね。その交際クラブは他にもギャンブル依存みたいな人とか言動に知性や品性を感じられない人とか何人か紹介されたので年収1000万円以上とか嘘なのかも」。

確かに、数ある交際クラブの中には悪質なものもあるので、見極めは重要です。


関連記事:「イチゴーでカラダ売るなんて信じられない」 交際クラブ嬢から見た『立ちんぼ』とは

■本当に医者?

「ある時紹介された医者は車でスピード違反はするし持病があるからってモルヒネ? 自己注射してて。スピード違反で警察に捕まった時“急患で病院に急いで戻るところなんです!”って嘘の言い訳して何か身分証みたいなの見せてたから、多分本物の医者なんだろうけど、お泊まりしてても“殺される”って怯えてたり幻聴とか聞こえるみたいで一晩中うなされてて、一緒にいるの怖くなってすぐに別れたこともあります」。

ここ数年でパパ活男性にも変化が見られると話すTちゃん。

「いろんなパパに会いましたけど、まだ昔の方がちゃんとお金持ってて常識やスマートさがある男性が多かったと思いますね。最近はシティホテルじゃなくて駅前のチェーン系カフェで顔合わせするとか、お手当値切ってくるとか、盗撮しようとするとかストーカーっぽいとか、交際クラブからの紹介でも、お金や常識のない地雷パパが増えた気がします。もはや男性不信ですよ…」とうなだれるのでした。

・合わせて読みたい→パパ活? 愛人紹介? 最近耳にする「交際クラブ」を上手に利用する方法

(文/fumumu編集部・coco)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!