なにわ男子・西畑大吾「放送されるの嫌だな」 占い結果に涙目

『突然ですが占ってもいいですか?』に出演したなにわ男子・西畑大吾さんの好きな女性のタイプが明らかになり、注目を集めました。

ジャニーズ事務所

12日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)では、ゲストにアイドルグループ・なにわ男子の西畑大吾さんが登場。好きな女性のタイプを明かしました。


■携帯番号下4桁で恋愛運を占い

俳優の平岡祐太さん、生駒里奈さん、そして西畑さんが登場した今回、携帯番号下4桁の合計数から占うという占い師のシウマさんに鑑定してもらいます。

西畑さんの携帯番号下4桁の合計は「16」。シウマさんは「西畑さん、よくこの道(芸能界)来ましたね」「ダマされました?」と鑑定します。

西畑さんには「女性にダマされやすい気質」があるよう。すると、西畑さんは「じゃあ母にダマされましたね」と答えます。元々芸能界に興味があったわけではなかった西畑さん。中学3年生の時、母親が履歴書を送ったことがきっかけで芸能界に入ったことを明かしました。


関連記事:なにわ男子、二宮和也から送られたメールを告白 「かっこよくないですか!?」

■西畑大吾の好きな女性のタイプは…

シウマさんが「西畑さんの女性のタイプ」を鑑定しようとすると、西畑さんは「ちょちょちょっと待って! 恥ずかしい!」と大慌て。占いによると、西畑さんが好きな女性のタイプは「黒髪ショート、言葉の使い方が上手な人」なのだそう。

これに西畑さんは、恥ずかしそうに「…はい」と答えながらも「もう恥ずかしい! 恥ずかしいって!」と、かなり照れた様子を見せました。


関連記事:なにわ男子・西畑「顔認証ができなかった」 “顔の変化”を明かしファンも涙

■共演者からもいじられる西畑大吾

西畑さんによると「(占いは)合ってますね。言葉遣い、すごくキレイな方とかはステキだなって思います」と告白。また、シウマさんから「頭のいい人好きですよね?」と言われると、西畑さんは恥ずかしそうに頷きます。

シウマさんによると、西畑さんが頭のいい女性を好きなのは「甘えたいから」なのだとか。シウマさんの言葉に平岡さん、生駒さんから「甘えん坊なっちゃうの?」「そういう人の前では甘えん坊ちゃんになっちゃうの?」と散々いじられ、涙目になって恥ずかしがる一幕も。


関連記事:大久保佳代子の”キュンとするイジり”になにわ男子も困惑 「言えない…」

■西畑大吾の占い結果に視聴者「かわいい」

他にも、元々アイドル気質ではなくスポーツ気質なこと、ずっと同じものを食べ続けられる性格などが占いによって明かされていきました。

西畑さんが「やー、これ放送されるの嫌だな、恥ずかしい!」と嘆く場面も。

西畑さんの占い結果について、ネット上では「タイプがバレた時の大ちゃん照れまくりでかわいすぎてぶっ倒れるかと思った(笑)」「黒髪ショートにしようかな…甘えん坊ちゃんな大吾くんかわいい」「黒髪ショートは当てはまってるけど、あとは言葉遣いと頭良くなるために勉強がんばろう」との声が上がっています。

・合わせて読みたい→なにわ男子・西畑「顔認証ができなかった」 “顔の変化”を明かしファンも涙

(文/fumumu編集部

【Amazonでチェック】なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love(Blu-ray)