なにわ男子・西畑「顔認証ができなかった」 “顔の変化”を明かしファンも涙 

「泣きすぎて”最先端"に勝った」という西畑さん。デビュー発表時の裏話を披露!

ジャニーズ事務所17日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)の「クイズッス」のコーナーに、映画『KAPPEI カッペイ』に出演する、俳優の小澤征悦さん、伊藤英明さん、なにわ男子の西畑大吾さんが登場。

西畑さんが「デビュー発表時に号泣して困ったこと」がクイズとして出題されました。


■蝶ネクタイにタキシード姿で登場

18日公開の映画『KAPPEI』は、大ヒット漫画『デトロイト・メタル・シティ』の作者による、強すぎる救世主の遅すぎた青春を描いた、ラブバトルアクション。

伊藤英明さんは主人公・勝平、小澤征悦さんは勝平の兄弟子・英雄、西畑さんは気弱な大学生・入間啓太を熱演しています。

今回「クイズッス」には、完成披露会で話題となった、蝶ネクタイにタキシード姿で登場しました。


関連記事:関ジャニ・村上、なにわ男子に本気のダメ出し 「オッケー出してないのに …」

■「顔認証」ができない事態に

クイズの内容は、西畑さんがなにわ男子のデビュー発表時に泣きすぎて困ったこととは? というもの。「顔に変化があった」「あるものが反応しなくなった」というヒントが出ますが、なかなか当たらず…。

正解は「顔が腫れすぎて携帯の顔認証ができなかった」ということでスタジオからは驚きの声が。

西畑さんは「ステージで発表があって…良かったな良かったなってメンバーと言い合って。その時もずっと泣いているし、その映像を見返してはホテルで泣いたりして。次の日、目がパンパンになるし、顔もパンパンになるしで、顔認証ができなかった」と当時を振り返りました。

続きを読む ■ファン「私も泣いちゃう」

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】