この違和感には要注意! 「本命彼女持ち」や「既婚男性」の特徴

本命彼女持ちや既婚男性は、コレをしがち。

カップル・恋人・夫婦・喧嘩・けんか・倦怠期

付き合ったものの、彼には本命彼女や奥さんがいた…と知った日には、ショックのあまり寝込みそうですよね…。できれば交際前、せめて交際初期には気づきたいもの。

そこでfumumu取材班は、彼女持ちや既婚者の特徴を聞いてみました。


■勤務先も家の住所も教えない

「交際前は難しいかもしれないけど、付き合って数ヶ月たっても勤務先や住所を教えないというのなら、怪しいよね。


普通、やましいことがないなら教えられるじゃん? ヤバいことになる可能性があるから、教えられないんだと思う。


仮に、実家住みでなかなか家に彼女を招けないんだとしても、どこに住んでいるかくらいは教えられるから。例えば『プレゼントを送りたいから住所を教えて』と聞いて、それでも渋ったら要注意」(30代・女性)


関連記事:コレは既婚者であるサイン!? 不倫男性の隠しきれない証拠

■写真を嫌がる

「デートした際、食事とか風景の写真は撮るけど、私の写真は撮らない。私が彼の写真を撮ろうとしたり、一緒に撮ろうとすると嫌がる…というのなら、本命彼女か奥さんがいそう。昔、不倫に巻き込まれた際に相手がこのタイプだった。


中には写真嫌いという人もいるけど、本当に好きなら少しは思い出をつくろうとするからね。付き合って半年たっても一緒の写真が1枚もない…は危険かも」(20代・女性)


関連記事:「俺、独身なんて言ったっけ?」 不倫男の見苦しく腹ただしい言い逃れ

■カードを一切使わない

「ふたりで会っているときに、クレジットカードやETCカードを一切使わないのなら、ほぼ確実に他の相手がいる。


今の時代、いいオトナがクレジットカードを持っていないってなかなかないし、独身でカードなしなら、クレジットカードが作れない理由があるんだと思う。それはそれで危ないしね。


財布の中にカード入っているのにいつも現金払いなら、さっさと離れて別の男性を見つけたほうがいい」(30代・女性)


付き合ってから自分が浮気相手や不倫相手だった! と気づくのはつらいですよね。情が芽生えてしまってから気づいても、すぐには離れられないでしょう。そうならないためにも、できるだけ早い段階で気づきたいもの。

・合わせて読みたい→「俺、独身なんて言ったっけ?」 不倫男の見苦しく腹ただしい言い逃れ

(文/fumumu編集部・美佳

【爽やかな甘みと、穏やかな酸味が特長の季節限定商品】ニッカシードル トキりんご 200ml×24本【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)