辻希美・杉浦太陽、YouTubeの登録者が激減 「本当にごめんなさい…」

チャンネル登録者数が900人激減…。辻希美さんと杉浦太陽さんが、緊急動画で事情を説明しました。

杉浦太陽・辻希美

タレントの辻希美さんと、夫で俳優の杉浦太陽さんが、夫婦で運営しているYouTubeチャンネル『たぁのんチャンネル』を今月3日に更新。

動画投稿が途絶えてチャンネル登録者数が激減したことを打ち明け、視聴者にお詫びしました。

【動画】登録者数が激減…視聴者にお詫び



■登録者数が900人激減

辻さんと杉浦さんは、それぞれYouTubeチャンネルを運営していますが、それとは別に、夫婦で運営しているYouTubeチャンネルが存在。

ファンにとっては、こちらは“サブチャンネル”のような印象で、チャンネル登録者数は辻さんの『辻ちゃんネル』の126万人に対して、『たぁのんちゃんネル』は19.2万人ほど(2023年6月5日時点)。

昨年11月22日の動画を最後に更新が途絶えてしまっており、登録者数が900人ほど減ってしまったといいます。



関連記事:コストコで大きな買い物をしてくる辻希美に… 杉浦太陽がこぼした“本音”

■「本当にすみません…」とお詫び

動画の冒頭では、「久しぶりすぎてあいさつを忘れました(苦笑)」と仲睦まじく笑い合う、辻さんと杉浦さん。「本当にごめんなさい!」「久しぶりすぎましたね」と視聴者にお詫びしました。

辻さんは「まだ2ヶ月ぐらい?」「すごい久しぶりかって言われると、そうではないんですけど…」と体感としては2ヶ月くらいだったようで、多忙ぶりをうかがわせています。



関連記事:杉浦太陽、出張から帰宅し… 妻・辻希美のために「やったこと」に絶賛の声

■視聴者から質問とリクエストが続々

こうした事態を受けて、2人は視聴者との交流を図るべく、「質問コーナー」を実施。動画のコメント欄にて、辻さんと杉浦さんへの質問を募っています。

芸能界きってのおしどり夫婦であり、4人の子育てを経験しているとあって、コメント欄には「夫婦での子育ての仕方や家事の分担だったりを教えてほしいです!」「どうしたらそんなに仲の良い夫婦になれますか?」といった質問が続々。

育児に関する具体的な相談も多数見受けられるほか、「夫婦のお料理対決」「一緒に料理作ったり、踊ったりしてほしい!」といったリクエストも寄せられています。

続きを読む ■登録者数が激減…視聴者にお詫び

辻希美『大好きな人と結婚した、その後。』【Amazonでチェック】

関連キーワード