九星気学で見る今月の運勢(6月6日〜7月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします。

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。今週は【九星気学で見る今月の運勢】をお届けしますが、九星的には今年1番の動きの出る時のように思います。

今年のキーワードは「調整」です。良くない状況を調整して整える、そんなことを意識しましょう。また人とのご縁もできやすい1年です。出来るだけ積極的に人との繋がりを求めていきましょう。素敵なひと月になりますように。


■6月の運勢(6月6日〜7月6日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(5月5日〜6月5日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学
今後の基盤となる人間関係の変化が出やすいひと月でしょう。新たなご縁に恵まれたり、なんとなく会う機会が少なくなっていく人も。出会いを求めるなら今月のチャンスを活かしましょう。

飲み屋さんでの出会いや人からの紹介で繋がることが多いでしょう。あまり疑心暗鬼にならずに素直に人との交流を楽しむと吉です。

★開運カラー‥‥白
★開運アイテム‥‥ワイングラス
★開運フード‥‥アルコール

九星気学行動力の増すひと月になりそう。アクティブに過ごすと良い循環になるでしょう。少し遠方に旅行に行くのがおすすめ。水辺の場所にいくと癒されるでしょう。

ちょっとびっくりな展開もありそうです。予想外の人との繋がりや、しばらく会っていなかった方との再会も叶いそう。自信を持つのはいいことですが、謙虚さも大事にしていくと吉です。

★開運カラー‥‥ベージュ
★開運アイテム‥‥季節感のあるポストカード
★開運フード‥‥豚汁

九星気学いろんなことが整って変化していくひと月でしょう。仕事では必要な勉強をしてチャンスの時期に備えておく。恋愛、人間関係では人と積極的に関わる、そんなことを大事にしていきましょう。

言葉だけで行動が伴わないことをすると明るみに出て信用を失くします。誠実さを持って行動するひと月にしていきましょう。

★開運カラー‥‥ブルー
★開運アイテム‥‥風邪予防ののどスプレー
★開運フード‥‥野菜のマリネ

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!