見取り図・盛山、パパ活女子の最高月収に驚き 「すごいよこれ」

『あれみた?』では、見取り図のふたりがパパ活の実態を調査しました。

見取り図・盛山晋太郎
29日放送の『あれみた?』(MBS毎日放送)に、お笑いコンビ・見取り図(盛山晋太郎さん・リリーさん)が出演。

盛山さんがパパ活女子の最高月収に驚く場面が放送されました。


■パパ活プロデューサーにインタビュー

同放送では、見取り図のふたりがパパ活の実態を調査。MBS報道記者の海老さんが取材で出会ったパパ活プロデューサーのゆうとさんにインタビュー。

ゆうとさんはパパ活用マッチングサイト「交際クラブ」を経営。2000人以上の女性にパパ活の指南・アドバイスを行っています。


関連記事:小籔千豊、“パパ活トラブル”に忠告 「根性悪いやつ山ほどいてますんで」

■ 近年のパパ活事情は…

近年、1回のデートの相場は、食事のみだと1〜2万もらっている女性が多いといいます。そのほかのデートは、ゴルフができる女性なら一緒にコースを回ったり、旅行に行ったりもするそう。

また、旅行に行った際にはお金以外に旅行先で物を買ってくれる場合もあるため、結果的に5万円ほどお金を使ってもらうこともあるのだとか。


関連記事:パパ活女子「お金持ちは孤独…」リアルな利用実態を聞いてみた

■「クリスマスシーズンとかで数百万円とか」

トークは進み、話題はパパ活女子の最高月収へ。ゆうとさんが「クリスマスシーズンとかで数百万円とか。クリスマス・誕生日とかは、どかっと100万単位でもらうかたはいます」と明かすと、まさかの額に盛山さんは「そんなかき入れどきもあるんや、この業界には」と衝撃。

さらに、ゆうとさんは“かき入れどき”として、クリスマス・バレンタイン・新生活が始まる4月を挙げ、「ここがもうめちゃくちゃ稼げる時期」と紹介します。

これに盛山さんは「かき入れどきがロフトとか東急ハンズと一緒ですよ! シーズンシーズンで。すごいよこれ」と驚きを隠せません。


関連記事:カンニング竹山、「パパ活の闇」に驚愕 被害者続出の実態とは…

■上手くいく女性はお金を出したいと思わせる

なかには月に100万円を稼ぐ女子大生もいるそうで、上手くいく女性は共通して「お金を出したいと思わせる女性」なのだそう。

例えば、パパが疲れているときにスターバックスのチケットを送るそうで、この500円のチケットがのちに5万円のお返しに変わるといいます。

このエピソードに盛山さんは「どんなわらしべ長者やねんな! そんなんなんぼでも送んで、それで返ってくんねんやったら」とツッコミ、笑いが止まらないようでした。

・合わせて読みたい→パパ活女子「お金持ちは孤独…」リアルな利用実態を聞いてみた

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

【Amazon.co.jp 限定】洗濯槽カビキラー まとめ買い