BENI、故郷・沖縄に「弾丸とりっぷ」 バカンスでハシャぐ姿に称賛の声

ライブの追加公演前に、地元・沖縄でバカンスを満喫!?

(画像はBENI Instagramのスクリーンショット)

歌手のBENIさんが投稿した、沖縄でバカンスを楽しむ姿が反響を呼んでいます。

 

■Orion Girls

7月14日、東京キネマ倶楽部を皮切りに、7月22日の北海道まで全国5カ所でライブツアー『BENI “The Show” LIVE TOUR 2018』を終えたBENIさん。

先月31日、自身のインスタグラムには鏡越しにハシャぐ姿を撮影した1枚。

View this post on Instagram

Orion Gals🍻❤️ 平成最後の〜

A post shared by BENI (@benibooo) on

「Orion Gals 平成最後の〜」と友人と夏休みを満喫しているらしいことを感じさせます。

ちなみにBENIさんは、12年前の2006年の秋、沖縄でのみ流れるオリオンビールのローカルCMで、「オリオン サザンスター」のイメージキャラクターを務めていました。感慨深いですね~。

 

■BENIさんの故郷・沖縄

5日には「into the blue弾丸とりっぷ。」のコメントを添えて更新したのは、久米島の青い海。

久米島は、真っ白な砂と光り輝くエメラルド色の海が広がる美しい景観と、世界でも希少といわれている「ハテの浜」がある島。

それ以外にも、日本の渚100選に選ばれた「イーフビーチ」や山で囲まれた、穴場的ビーチの「アーラ浜」、透明感があり魚の泳ぐ様子を見ることができる「シンリ浜」など、魅力あふれる久米島。

沖縄出身のBENIさんですが、ファンからのコメントに「おばあちゃんのいる、久米島に戻ってるんだね」と書かれているように、久米島は昔から馴染みのある場所なのかもしれませんね。

 

■空の青とBENIと水着姿に「惚れる」

同日、青い空と白い砂浜をバックに撮影したBENIさんのショットもアップ。

View this post on Instagram

🙃🙃🙃

A post shared by BENI (@benibooo) on

これらの投稿に、ファンからは沖縄とBENIさんの美しさへのコメントが続々。

「やべえ、惚れる」

 

「空の青とBENIと水着がめっちゃいい色合いでマッチングしとる」

 

「空めっちゃ綺麗な色ですね!沖縄行ってみたいです。景色最高」

 

「BENIたんいつみてもキレイだなぁ~そんなになりたい(*´▽`*)」

 

今月23日は大阪、28日には東京でライブの追加公演を開催。様々な思い出が詰まった沖縄でリフレッシュして、また素敵な歌声を聞かせてほしいですね!

・合わせて読みたい→木下優樹菜、沖縄でビール三昧? お揃いワンピの親子3ショットも話題に

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!