「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(5月22日〜5月28日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ3

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。急な気温上昇に身体がなかなかついていかない最近です。加えて去年の夏の終わり頃、エアコンが壊れてしまってそのままになっています。修理を頼んだものの、きちんと使えるようになるのか、買い換えるのか…。

外出の多い私は良いけど猫たちのことを考えると焦る毎日です。皆様も体調お気をつけくださいね。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(10月31日〜11月6日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は本当に大事にするものが何か、見えてくる1週間になりそう。自分の外せないことを基準に考えると良いでしょう。週の前半はたくさんの選択肢があっても、ひとつだけに的を絞って集中してやると良いでしょう。あれもこれもと手を出すと後が大変でしょう。

週の後半は人との関わりがテーマ。時間を奪われる相手とは距離を置きましょう。

今週の開運キーワードは【信頼関係を築く】。信頼は時間をかけて築いていくもの。焦らないこと。

チクタク見出し画像今週は人とのコミュニケーションがテーマになる1週間でしょう。相手に自分の気持ちを素直に伝えてみましょう。週の前半は恋愛や人間関係ですれ違いが起きやすい時期です。想いをきちんと言葉にしてみましょう。相手を尊重することも大事でしょう。

週の後半は落とし物、忘れ物に注意してください。出かける時は余裕を持って出かけましょう。

今週の開運キーワードは【執着を手放す】。思い込みや囚われていることを手放していきましょう。ストレスが軽くなるでしょう。

チクタク見出し画像今週は近い未来の目標を立てると良い時期です。ちょっとした努力で叶えられる目標にしましょう。週の前半は仲間や価値観の同じ人たちと楽しい時間を過ごせそう。情報交換の機会になるので積極的に参加を。

週の後半はリーダーシップを求められる出来事がありそう。良い結果にも繋がりそうです。今週の開運キーワードは【契約ごとはきちんとする】。

契約に関することはきちんとしておきましょう。トラブルの回避は前もってしておくこと。

チクタク見出し画像今週は頑張ったことが形となりそう。周囲の評価も高まるでしょう。週の前半は頑張った分収入が上がったり、評価が上がることで次へのステップに繋がる方も。

週の後半は恋愛運の高まる時期です。復縁を考えている方にはチャンスです。嬉しいニュースが届く方もいるでしょう。

今週の開運キーワードは【知識の吸収を】。いつも以上に頑張って勉強の時間をもつと良いでしょう。知識の吸収はネットも良いですが、専門書を読むことがおすすめ。

続きを読む ■下一桁が4~6

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】