「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(5月15日〜5月21日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

michihiチクタク占いこんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。先日私の2店舗目のサロンが1周年を迎えました。あっという間の1年で、何も思った通りには進んでいないのですが、たくさんの方にお祝いをしていただき、人とのご縁の大切さを感じている毎日です。これからも愛されるお店づくりを頑張ろうと思っています。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(8月23日〜8月29日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は悩んでいたことにひとつの区切りがつきそうです。週の前半は決断しなければいけないことが出てきそう。変な思い入れは良くありません。同情心からくる判断は後で後悔することになりそう。

週の後半は悩んでいたことは解決に向かうでしょう。苦しくても先に進むことを大事にしていきましょう。

今週の開運キーワードは【心を強く持つ】。心を強く持って自分の意志を貫こう。自分で決めたことは納得のいく結果になるでしょう。

チクタク見出し画像今週は金運の良い1週間になりそう。仕事での評価も上がりそうです。週の前半は仕事運の良い時期でしょう。頑固な考えを少し柔軟にすると良いでしょう。

週の後半は貯蓄にとても良い時期です。この機会に投資の勉強をするのも良いでしょう。アルバイトの方は臨時収入的なものがありそう。

今週の開運キーワードは【楽しく会話を】。会話を楽しみましょう。意外な人と親交をはかれるでしょう。

チクタク見出し画像
今週は頭で考えていたことがだんだんと形になってくるでしょう。週の前半は心配だったこと、不安に思っていたことが解消していく流れになりそう。考えるよりも行動を。

週の後半は頑張るエネルギーに溢れる時期ですが、やりすぎは禁物です。周囲との調和をはかりましょう。

今週の開運キーワードは【返事は早く】。返事を待たせると苦情を受けそう。出来るだけ早めに誠意を持ってお返事をしましょう。

チクタク見出し画像今週は活動的になりますが、人からお節介と思われないように注意です。週の前半は人のために動ける時期です。周囲からも頼りにされそう。ただし相手の気持ちを尊重することは忘れずに。

週の後半は新しい仕事や学びをスタートさせると良いでしょう。最初は大変でも慣れてくると良い結果も早く出そうです。

今週の開運キーワードは【広げていく】。人との繋がりが増えそうな今週。人から人への橋渡しをするとさらに運気アップに繋がるでしょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】