追われる女性は自然に振る舞っている!? 男性を沼らせるコツ

男性を沼らせるのがうまい女性は、普段からコレができています。

恋人・カップル

「好きな男性に追われたい!」と願う女性は少なくないはず。追わせるって…簡単じゃないですよね? ですが、いとも簡単に追わせる女性もいます。

そこでfumumu取材班は、男性を沼らせるコツを聞きました。


■彼よりプライベート最優先

「交際が始まっても、友達付き合いを大切にし、彼の予定よりも自分のやるべきこと、やりたいことを最優先すべき。追われる女子って、彼のことをほどよく後回しにできる人だから。


いつでも彼氏優先で友達とは疎遠…って女子は、追われないどころかすぐ飽きられるよ。恋愛の優先順位って正直、最後でいい。余力があるときに楽しんだほうが苦しくない」(30代・女性)


関連記事:「彼女より大事なの?」 男友達との飲み会を優先する彼氏の本音

■会ってるときは甘えてLINEはサッパリ

「彼に会っているときは全力で甘えて、会っていないときのLINEはサッパリ。コレが一番彼の注意をこっちに向けられると思う。会っているときもLINEでもベタベタでは重い。


沼らせたいのなら、LINEは送りすぎないほうが◎。彼から来たら返す、くらいのスタンスでいいと思う。すべてを報告する子には誰も沼らない」(20代・女性)


関連記事:「さすがに、それはちょっと…」 彼氏から独占欲を感じた瞬間

■他の男に取られるかもな雰囲気

「男に追われる女って、彼氏しか見ていない人じゃなく、興味や関心があちこちにあって、じっとしておらず、放っておいたらどこかに行ってしまいそうな危なっかしい人だよ。


彼氏ができて友達付き合いを減らすよりも、現状維持でどんどん交流したほうが絶対に女として魅力的。


『彼に悪いから…』なんて遠慮する必要ない! 結婚して一緒に暮らすまでは、自分の人生なんだから、ある程度は身勝手に過ごしたほうがいい」(30代・女性)


彼に追われたいけど追われない…という場合、追われないような振る舞いをしてしまっている可能性があります。

あからさまな駆け引きはよくないですが、自分の予定を優先させたり、友達付き合いを大切すると、彼が不安になって追ってくるかもしれませんよ?

・合わせて読みたい→「さすがに、それはちょっと…」 彼氏から独占欲を感じた瞬間

(文/fumumu編集部・美佳

台湾フルーツティー(台湾水菓茶)960gx4本 香料・着色料不使用 ジャスミンティー【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)