フワちゃん、“最強”のダイエット法を思いつく 「最初の自己紹介のときに…」

これまで幾度となくダイエットに挑戦しては挫折してきたフワちゃんですが、良いダイエット法を思いついたようで…。

フワちゃん
3日、タレントのフワちゃんがツイッターを更新。

“最強”のダイエット法を思いついたことを報告し、反響を呼んでいます。

【ツイート】フワちゃんの実際のつぶやきを見る


■ダイエットしてはリバウンド

これまで幾度となくダイエットに挑戦しては挫折してきたフワちゃん。

番組の企画でエアロビ・ダイエット・プロレスなどに挑戦し、昨年の春ごろには痩せたことを報告していましたが、今年の初めには「なんもしてないのになんか勝手に太ったウザすぎ」「太りすぎて、スタイリストさんが衣装作り直してます……ほんとうに情けないです」と明かし、リバウンドを報告していました。


関連記事:フワちゃん、ダイエット終了後の爆食いを後悔 「気持ち悪いしお腹も痛い…」

■「あたし甘いもん苦手なんだよね」と宣言

そんなフワちゃんですが、“最強”のダイエット法を思いついたようで「最初の自己紹介のときに、あたし甘いもん苦手なんだよね〜って言っておけば、自分で言った手前ぜったい食べれなくなる!!!!!!!」とツイート。

そして、「どうですか!?!!?」とフォロワーに呼びかけました。


関連記事:指原莉乃・フワちゃん、ダイエットLINEを公開 ついにトレーナーにキレられる

■「誰にも見られてない時食べちゃいそう」との声

この方法に、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の月曜レギュラーとして共演中のタレント・藤田ニコルさんは「ヒルナンの試食代わりに食べようか?」と泣き笑いする絵文字とともにやさしくリプライ。

しかし、インターネット上ではフワちゃんの性格から「誰にも見られてない時食べちゃいそう」「これそんな甘くないからいけるわとか言って平気な顔して食べそう」「克服したわーって言って食べそう」といったコメントが多数寄せられます。


関連記事:フワちゃん、母親へ激怒するも「かなしい」と後悔 その結末にファン安堵

■「やっぱなし ダイエットやめます」

そして案の定、数分後には「あーでも家で食うか やっぱなし ダイエットやめます」とツイートし、早々にダイエットをやめると宣言。

この早すぎる展開にインターネット上では「諦め早っ!」「ダイエット決意3分で終了」「やはり言うだけ無理だった(笑)」といった、あきれるような、分かっていたようなコメントが投稿されました。

続きを読む ■フワちゃんの実際のつぶやきを見る

母の日におすすめ! 高級お茶漬けセット 彩 (いろどり)【Amazonでチェック】