九星気学で見る今月の運勢(5月6日〜6月5日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします。

九星気学こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。ゴールデンウィーク真っ最中ですね! お出かけされる方も多いでしょうね。私はいつもと変わらずに仕事場と家の往復です。人混みが苦手なので、ゴールデンウィーク過ぎてから好きなところに出かけようと今から計画中です。土用の時期ですので体調管理は大事です。無理をせずに睡眠もしっかりとってくださいね。

今週は「九星気学で見る今月の運勢」です。ひと月の指針としてくださいね。


■5月の運勢(5月6日〜6月5日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:九星気学でみる今月の運勢(12月7日〜1月5日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学人間関係が象徴されるひと月でしょう。手放して新たな関係性ができる‥そんな時期です。別れもあれば出会いも多いひと月になるでしょう。しっかりとした信頼関係が築ける方かどうかが見極めるポイントです。

火に関することも起こりがちですので、火の始末には充分気をつけましょう。

★開運カラー‥‥紫
★開運アイテム‥‥靴下
★開運フード‥‥トマト

九星気学決意決断をするひと月になるでしょう。意外なことも起こりがちですので、物事を進めるときは慎重に進めましょう。関係性を終わらせる方や出来事もありそう。

体調も崩しがちですのでご自身のケアを大事にしましょう。スピーディーに進むひと月です。こういう時こそ焦りは禁物です。

★開運カラー‥‥白
★開運アイテム‥‥美白の化粧水
★開運フード‥‥大根のスープ

九星気学いろんなことが整う時期でしょう。悪かったこと、これ以上進まないと判断したことは手放していいでしょう。良くない状況を作っていたことを解消していくひと月になるでしょう。

特に仕事、家庭のことについて考え行動して行くことになります。ご自身の良い面が注目を浴びる時期でもあるので、アピールは大事。ただし悪目立ちは禁物です。

★開運カラー‥‥グリーン
★開運アイテム‥‥長めのネックレス
★開運フード‥‥鴨なんそば

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】