若槻千夏、引っ越すたびに家具は置いていく… 豪快さに「金持ってんなぁ」

10年間で7回も引っ越しをした若槻千夏さん。そのたびに家具は毎回買い替えていたそうで…。

若槻千夏

26日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演したタレントの若槻千夏さんが、引っ越しのたびに家具を毎回買い替えていることを告白しました。


■渋谷区内で7回も引っ越し!

物件大好きな女性ゲストがスタジオに大集合し、家選びの悩みを一挙解決することになった今回。

そのなかで、若槻さんは独身時代に物件の更新を1回もしたことがないと明かします。

若槻さんいわく、10年間で7回も引っ越しをした経験があるそうですが、その当時は渋谷区限定だったとのこと。なお、若槻さんは埼玉の田舎から上京したため、同級生に「どこ住んでるの?」と聞かれたときに最も沸くのが渋谷だったそうです。


関連記事:若槻千夏、過去に街で大物芸能人と遭遇 「それから20年ぐらいずっと…」

■引っ越ししても次の住処を…

しかし、渋谷区は新しいマンションがなかなか建ちにくく、入居しても次に住むマンションを探さなくてはいけないのだそう。

「引っ越したら次の日から次のマンション探して…だからマネージャーとか家族より、不動産屋と一番連絡取ってる」と、忙しない生活を送っていたことを明かした若槻さん。

このエピソードに、番組MCの上田晋也さんは「大変そうだけどな、家具とか引っ越しのとき…」と口を開きます。


関連記事:若槻千夏、メニューを頼むとき重視していること 「信用できないんですよ…」

■上田「金持ってんなぁ」と驚き

すると若槻さんは「引っ越すときは毎回家具は置いていくんですよ」とぶっちゃけ。この発言に出演者がギョッとするなか、若槻さんは「次の新しいマンションのときは、新しい家具に買い替える」と明かしました。

引っ越すたびに家具を買い替えているという若槻さんに、「金持ってんなぁ」と驚く上田さん。若槻さんが笑いながら首を振ると、それを見た上田さんはさらに「否定の仕方が『笑いが止まんねぇ』みたいなね」と畳み掛けます。

直後、「まぁまぁ…落ち着いて、民たちよ」と余裕の態度を見せ、笑いを誘う若槻さん。この様子に、出演者からは「感じ悪いこの人!」「ああなりてぇな~!」と羨む声が上がりました。

・合わせて読みたい→若槻千夏、メニューを頼むとき重視していること 「信用できないんですよ…」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

キリン 自然が磨いた天然水 ラベルレス 水 2リットル 9本 ペットボトル【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)