「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(4月24日〜4月30日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ2こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。去年の暮れから体調を崩していましたが、やっと通常の生活に戻っています。まだまだ運動もできることが少ないのですが、ウォーキングが最近は趣味になっていますね。

歩きながら街の雰囲気を感じ、いつもと違う風景を見ることがとても好きです。ゆっくりと歩くことだけでも気づきはあるな、と感じている最近です。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(2月21日〜2月27日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は滞っていたことが少しずつ動き出す1週間になりそうです。体調に不安のあった方も調子が戻ってきそう。

週の前半は考えていたこと、少し様子見だったことを動かす意欲が出てくるでしょう。疲れていた方も体力が復活しそう。週の後半はあっという間に過ぎていくくらい忙しいでしょう。

今週の開運キーワードは【安心できる場所の確保を】。ここなら安心と言える場所を大事にしましょう。1人時間を過ごせる場所、時間があると良いかも。

チクタク見出し画像今週は積み重ねの必要性を感じる1週間になりそう。週の前半は組織、グループの中で孤立感を感じることが起こりそう。今までの自分を振り返る良い機会です。至らない点は反省し、言葉で伝えてみましょう。

週の後半は自分のやりたいこと、楽しいことが見えてきそう。損得なくいいと思えることを頑張ってみましょう。

今週の開運キーワードは【冒険しよう】。新しいことにチャレンジしてみよう。自分で思った以上の結果に繋がるかも。

チクタク見出し画像
今週は頭の使い過ぎを感じる時期。思考を休めることをやってみましょう。週の前半は人に気を使い過ぎて疲れを感じそう。程よい距離感を保つことも大事でしょう。

週の後半はお仕事に集中する時期ですが、休息を上手にとりましょう。

今週の開運キーワードは【音楽を楽しむ】。好きな音楽を聴く時間は何ものにも代え難い時間となるでしょう。どんなジャンルでも◯。好きな音楽を楽しんで。

チクタク見出し画像今週は楽しいことがいっぱいの1週間になりそう。悩んでいた方も心が軽くなる時間が増えるでしょう。週の前半は仲の良い友人たちと出かけたり、美味しい食事を共にできるでしょう。気持ちの通じ合える仲間との交流を楽しめる時期です。

週の後半は一度諦めたことが復活する時期。復縁にも良い時期でしょう。

今週の開運キーワードは【ラッキーを信じる】。運気上々の今週。信じる気持ちを大事にしてラッキーなことを引き寄せましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】