生駒里奈、地元秋田のフェスでサプライズ登場に「めんけがった~!」と歓喜の声

シンガーソングライターの高橋優さん主催の音楽フェスに、生駒ちゃんがサプライズ登場!

生駒里奈
(画像は生駒里奈Instagramのスクリーンショット)

今年5月に乃木坂46を卒業した生駒里奈さんが公開した、高橋優さんとのツーショット写真が反響を呼んでいます。

 

■14組のアーティストが秋田に集結

9月1、2日の2日間、秋田県仙北市・田沢湖生保内公園野球場で開催された「秋田CARAVAN MUSIC FES」。秋田県出身のシンガーソングライター・高橋優さんが、人口減少率や高齢化率が全国1位の秋田県を、音楽で盛り上げたいとはじめたフェス。

3年目を迎えた今年は、ORANGE RANGE、CHEMISTRY、竹原ピストルさんなど、14組のアーティストやタレントが出演。計16,000人がフェスを楽しみ、大盛り上がりで幕を閉じました。

 

■「人生で一番上手かった」

2日、生駒さんは自身のインスタグラムに、高橋さんと秋田で定番のお菓子『バナナボート』を手にしたツーショット写真を投稿。

View this post on Instagram

今日は高橋優さん主催の 秋田 CARAVAN MUSIC FES 2018に  シークレットで開会式で高橋さんと歌ってきました(*´꒳`*)  高橋さんの曲の中から  福笑いを一緒に歌わせて頂きました!  めちゃくちゃ緊張したし、  ギターの音だけの二人で歌うなんて今まで一度も経験した事なかったのですが、  高橋さんのパワーと秋田パワーを感じながら歌ったら生駒人生で一番上手かった!!笑  時間にしたら数分でしたが、  この日の為にボイトレ頑張った甲斐がありました(*´꒳`*)  また、来年も〜〜なんて思いながら  歌頑張ろうと思いました!!  高橋優さんありがとうございました😊  秋田の皆さま楽しい時間を過ごせましたか?  県外からお越しの方々は、秋田を好きになって帰られたら嬉しいです(*´꒳`*) #高橋優#生駒ちゃん#秋田 CARAVAN MUSIC FES 2018 #お互い秋田出身#友達になったきっかけはMステ #おめがた、たのしめたか〜!! #また来年も宜しくお願いします

A post shared by 生駒里奈 (@ikomarina_1229) on

同フェスの2日目にスペシャルゲストとして招かれ、サプライズの登場だったようです。ステージでは、高橋さんの「福笑い」を一緒に歌いあげました。

数々の舞台に立ってきた生駒さんですが、ギターの音だけで歌うことは経験がなく「めちゃくちゃ緊張した」そうです。

また、この日のためにボイトレにも通っていたことを明かし、「人生で一番上手かった!!笑」と満足&充実した時間だったことがうかがえます。

 

■「バナナボートだ~!」「めんけがった」

このツーショット写真の投稿には、フェスに来ていた方からの喜びの声や、「バナナボート」を食べたくなった方の声も。

・生駒ちゃん、まさかのサプライズにホントに嬉しかったです! めんけがったし、福笑いも最高だったよ〜

 

・ふたりとも大好きなので凄く嬉しいツーショットです

 

・生駒ちゃんと優さんの福笑い聞きたかったなぁ。あの歌いいよねぇ。あー泣けて来ちゃう。

 

・昨日はacmf2018で生駒ちゃんの歌聴けると思わなくてとってもテンション上がりまくりでした! 来年もぜひ来てください!

 

・バナナボートだ~! 食べたい! 秋田に買いに行きます!

 

知らなかったファンからは「行きたかった~」との声が溢れています。「また来年も宜しくお願いします」とのコメントが添えられているので…期待しましょう!

・合わせて読みたい→山田優、「共演NG」の弟・親太朗との久々ツーショットに歓喜の声

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!