川崎希、5歳の子供の“好物”明かしスタジオ衝撃 「絶対、食べささんでいい」

川崎希さんによると、子供は2歳からずっと“あの食べ物”を食べているそうで…。

川崎希

15日放送の『川島明の芸能界(秘)通信簿』(フジテレビ系)に、川崎希さんと、夫・モデルでタレントのアレクサンダー(アレク)さんが出演。

番組内では5歳の子供の”好物”を明かし、出演者からツッコミが相次ぎました。


■川島「えっ!? お子さんに?」

今話題の”タイプの違うアツアツ夫婦”3組を招き、番組が勝手に通信簿をつけることとなった今回。そのうちの1組として番組に登場したアレクさんと川崎さんは「お金事情」に対して“2”という数字をつけられます。

直後、スタジオでは「筑紫樓 恵比寿店」にて、4,200円で提供されているメニュー「ふかひれ姿入り煮込みつゆそば」を頬張る子供の写真が公開され、番組MCの麒麟・川島明さんは「えっ!? お子さんに?」と衝撃を受けました。


関連記事:ryuchell、4歳息子の金銭感覚を心配 まさかの“ワード”を発し「びっくりして…」

■「絶対、食べささんでいい」

なお、一方の川崎さんは「そうです! 今5歳なんですけど、2歳ぐらいからずっとふかひれよく食べてて…」と明かした上で、「好きな食べ物聞くと『ふかひれ』って言うんで、よくあげてる」と笑いながら話します。

この話に川島さんが唖然とするなか、通信簿作成委員役を務めるニューヨーク・屋敷裕政さんは川崎さんに対して「絶対、食べささんでいいですよ! マジでチキンラーメンと分かんないですから、違い!」とツッコミました。


関連記事:SnowMan佐久間、じつは“子供がいる”と生放送で告白 川島明「それはダルいよ」

■さらにはロブスターも…

対するアレクさんが「全然分かる! ヤバいよ!」と言い返す一方、幼い子供にふかひれを食べさせている2人に対して川島さんは「あんたたちはバーミヤンの存在を知らないんだ! どれだけおいしくて安いか…!」と真剣な表情で嘆き。

直後、さらにアレクさんは「ロブスターとか1匹食べたり…」とつづけて告白すると、今度は嶋佐和也さんが「給食にロブスターとかふかひれって出てこないですよ!」とツッコミを入れ、その上で川島さんが「このあと食パンとかですよ」と教えます。

一方で「そういうのも、ちゃんと食べる」と付け足した2人でしたが、「これはたとえば子供の誕生日だったとか?」と尋ねられると「いやいや、毎日」「誕生日はもうちょっと違う」と返し、川島さんをより一層驚かせました。

『川島明の芸能界(秘)通信簿』はTverで4月22日以上視聴可能

・合わせて読みたい→SnowMan佐久間、じつは“子供がいる”と生放送で告白 川島明「それはダルいよ」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)