SnowMan佐久間、じつは“子供がいる”と生放送で告白 川島明「それはダルいよ」

「じつは僕、子供がいまして…」Snow Man・佐久間大介さんのカミングアウトにスタジオ騒然…。

麒麟・川島明

13日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、アイドルグループ・Snow Manの佐久間大介さんが出演。

“2児のパパ”になったことを告白するも、番組司会の麒麟・川島明さんから厳しいツッコミが飛んだ一幕が反響を呼んでいます。


■佐久間「じつは僕、子供がいまして」

同日のオープニングトークでは、「双子の日」にちなんで、出演者たちが「おすすめのコンビ」を紹介することに。

そのなかで、佐久間さんは「ちょっと僕、テレビとかメディアで言ってないことがありまして。せっかくなので『ラヴィット!』で言いたいなと…」と切り出し、注目が集まるなか「じつは僕、子供がいまして」とカミングアウト。

人気ジャニーズアイドルからのまさかの告白に、スタジオは「え!?」「なんちゅうことを!」とどよめいてしまいます。


関連記事:佐久間Pが語った「一流タレントになる3つの道」に相席スタート・山添は落胆

■川島がツッコミ「それはダルいよ!」

スタジオが騒然となるなか、佐久間さんは「今回おすすめするコンビっていうのがその子供たちでして、是非見てもらいたいと思いまして!」と続け、「いま一緒に暮らしている猫のシャチとツナです!」と、愛らしい2匹の愛猫の写真を公開しました。

この展開に、スタジオからは「猫かーーい!」というツッコミに混じって、「良かった、良かった…」と安堵する声も。

佐久間さんにとっては“我が子”になっているシャチとツナですが、盛大すぎる前フリに、川島さんは「まぁあの…ダルいわ、それは! それはダルいよ!」とツッコミ。スタジオが爆笑に包まれるなか、「今僕、2児のパパですから!」と尚も子供たちへの愛情を爆発させる佐久間さんでした。


関連記事:相席・山添が街でかけられた一言に麒麟・川島が衝撃 「僕でさえ…」

■2匹の保護猫との“3人暮らし”

シャチとツナについて、「ちょうど先月に保護猫を引き取りまして、3人で住んでるんですけど」とも明かした佐久間さん。「2人が本当に甘えん坊で、朝起きると毎回胸の上とかお腹の上とかに寝っ転がったりとかしてるんですよ。めちゃめちゃかわいくて…」と、すぐに打ち解けあえたといいます。

佐久間さんの突然の告白に、ファンからは「『じつは子供が2人いまして』間違いなく、一瞬、心臓が止まった」「佐久間さん子供がいる発言にびっくりしたぁー」という声が。また、「さっくん猫ちゃん飼ってるのー? よかったねぇ」「シャチちゃんとツナちゃんかわいい」と、子供たちにデレデレな佐久間さんを見て、和んだ人も少なくないようです。

・合わせて読みたい→相席・山添が街でかけられた一言に麒麟・川島が衝撃 「僕でさえ…」

(文/fumumu編集部・衣笠 あい

まんがで読む はじめての保護猫【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)