陣内智則、コロチキ・ナダルが褒め称えるも… その内容に「腹立つわ~」

いつもの“ナダル節”に陣内さんがツッコミまくって…?

陣内智則11日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、お笑いタレント・陣内智則さんが出演。後輩であるお笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルさんの発言に、大きくツッコむ一幕がありました。


■憧れているナダル

今回は「自分の良いトコ自分で答えましょう…陣内智則編」と題して、自分の良い部分だけの問題を、陣内さん自ら回答していく企画を実施。

VTRにて、陣内さんに憧れているというナダルさんは「陣内さんが1人いるだけで番組が成立できるんで、それぐらいの実力がある」と語りはじめます。

「なんでやね~ん!」「ワシやないか~」など、ワードがシンプルなことを挙げますが、「しか出てこうへんって言うか…」「楽やないか、というか…。(自分にも)出来んちゃうかな」と続けたナダルさんに、陣内さんは「ディスってるやないか」と小さくツッコみますが、ナダルさんは「ずっと夢をくれている」とコメントしました。


関連記事:バカリズム、無観客ライブの裏側を赤裸々告白 「二度とやりたくない」

■陣内の「すごいところ5つ」は…

他の芸人だと、実力差を感じすぎて「こりゃ無理や」と諦めてしまうそうですが、「陣内さんってイケんちゃうかな。ずっと夢与えてくれる」と思っているのだとか。

また、スタッフに「陣内さんのすごいところ」を5つ尋ねられると、「5つ?」とイヤな表情になりながらも「楽しそう、ワードがシンプル、声デカい、声通る、優しい」と無理に絞り出しす事態に。


関連記事:陣内智則、映像を使うピン芸人になったきっかけを告白 「逃げたんです」

■道しるべに

さらに「細かく言ったらもっとありますけど、これがあるから信用されてる。後輩もついて行ってますよね」と述べ、ナダルさんにとって陣内さんは「夢を見せてくれるドリーマー」「太陽、明るい」という存在で、道しるべになっているのだとか。

「最初は見えないくらいだったのが、気づいたら一緒に2人で歩いてる感じ」というナダルさんの発言に、陣内さんは「いや歩いてるかお前と!」「全然遠いわ!」とツッコミました。


関連記事:陣内智則、バナナマン設楽に憧れていた 同じ香水を購入も

■苦笑する陣内

最後に「轍を作ってくれている」と語ったナダルさんに、MCを務めるお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが「並走している感じ」と付け加えると、陣内さんは「腹立つわ~」と苦笑していました。

今回の放送を受け、ネットでは「陣内さんのこと下に見てるよwマジで最低だなw」「ナダルナダルすぎて」「絶対尊敬してないw」「ホンマナチュラル失礼やなw」「いい感じにバカにしてるな」など、多くのコメントが寄せられています。

『ロンドンハーツ』はTVerで4月18日まで視聴可能

・合わせて読みたい→陣内智則、映像を使うピン芸人になったきっかけを告白 「逃げたんです」

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!