九星気学で見る今月の運勢(4月5日〜5月5日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします。

九星気学こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。4月に入りました。新生活のはじまりですね。

新しい環境に身を置くことは緊張の連続ですが、楽しむ気持ちを大事にしてくださいね。たくさんの方と繋がりましょう。素敵なスタートになりますように祈っています。

今週は「九星気学で見る今月の運勢」です。ひと月の参考にしてくださいね。


■4月の運勢(4月5日〜5月5日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学

関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(1月5日〜2月2日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学一旦停止の運気のひと月になります。手放すもの、新しく関わることに動きの出るひと月でしょう。できるだけたくさんの人との関わりを持ちましょう。

恋愛はうまく行っていない相手とけじめをつける時期です。逆に嬉しいサプライズもありそう。家の断捨離もおすすめです。

★開運カラー‥‥ブラウン
★開運アイテム‥‥入浴剤
★開運フード‥‥アラビアータ

九星気学人間関係で大きい動きのある時期でしょう。別れと出会いの季節、不要なご縁は切れていく時期です。感謝の想いで見送りましょう。

遠方にツキのある時期です。旅行に行くのがおすすめ。婚活を考えている方は結婚相談所も良いでしょう。信頼できる人からの紹介も良い時期です。

★開運カラー‥‥黒
★開運アイテム‥‥化粧水
★開運フード‥‥ドーナツ

九星気学基礎基盤を確立していくひと月でしょう。仕事、家庭の変化が起こりやすい時期です。運気はとても良いのでこの時期に転職活動をしている方は朗報もありそう。

家族や親戚との交流も楽しい時期でしょう。人との関わり、コミュニケーションを大事にしていきましょう。

★開運カラー‥‥白
★開運アイテム‥‥古着
★開運フード‥‥和菓子

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】