アウトレットに行くならこのホテルに前乗り! :栃木県佐野市『AILE 佐野』

2018年にオープンしたばかりのとっても綺麗なホテル。リゾート感満載な外観にスタイリッシュな内装で、ご飯も美味しい。

cotocoラブホテル現代紀行TOP今回は、おひとり様や女性2人での女子会にオススメ! 栃木県佐野市にあるホテル『AILE 佐野』を紹介します。北関東道「佐野田沼インター」より約3分、田沼駅からタクシーで3分という非常に便利な立地にあり、あしかがフラワーパークや佐野アウトレットにも近いですよ!


画像をもっと見る

■ショート宿泊でお得に前乗り!

エイル佐野は、日~木・祝日に利用できる『ショート宿泊』というものがあり、22:00~翌10:00の間で最大12時間の利用で5,700円~6,900円ととってもリーズナブル。

お一人様利用もOKなので、平日お休みが取れるかたなら前日に宿泊して、朝の混雑を避けて遊びに行くのも良いかも?

会社終わりに車でホテルに来て22時チェックインし、翌朝早くお出かけするのにオススメです!エレベーターで2階に上がったら、パネルでお部屋を選んでカードキーを受け取ります。休憩も宿泊も後精算で、お部屋の自動精算機で現金、クレジットカードでお支払い。写真はEタイプの06号室。エンジ色を基調にした、ウッディでスタイリッシュな印象のお部屋。とっても広くて、床のスペースもたっぷりあるので、アウトレットでお買い物した日など、荷物を広げるのも楽々です。


関連記事:ラブホ飲み会プランあり! 名物「ジュリアン丼」も美味 :神奈川県座間市『ジュリアン』

■ウェルカムサービス&朝食!

お部屋にはミネラルウォーターが1本、無料サービスで置いてあり、メンバーになると当日からウェルカムサービスとしてドリンクが1人1杯無料でもらえます。土日祝日に利用すると、さらにケーキももらえますよ!モーニングメニューはチョイスするメニューで値段が4段階に分かれており、いちばんシンプルな焼きたてクロワッサンセットは、パンとドリンクのセットでメンバー無料。肉・卵料理をプラスするか、サラダをプラスするとメンバー200円。

全てをセットにした写真のプレミアムモーニングはメンバー400円です。メンバー特典は入会したその日から使えるので、宿泊の際はぜひ忘れずに登録して、朝ご飯も召し上がってくださいね!

続きを読む ■ホテルグルメを堪能!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(14枚)