田中みな実、“イライラ排除”の記事に本音 「発言したわけじゃないのに…」

多くの共感を呼んだ田中さんの発言ですが、当の本人は困惑していたようで…。

田中みな実

27日、ヘア・メイクアップアーティストの小田切ヒロさんが、自身のYouTubeチャンネル『小田切ヒロの「そうよ~」な日常』の動画を更新。

フリーアナウンサーの田中みな実さん、タレントの指原莉乃さんとの食事会の様子を紹介し、注目を集めています。

【動画】小田切ヒロ「田中みな実ちゃんと指原莉乃ちゃんとグータンヌーボしちゃったわよ〜」


■指原「みな実さんのやつバズってましたよ」

「グータンヌーボ」をテーマにした今回の動画では、3人の食事会の様子を紹介。トーク中、「私もそんなに人間付き合いが上手じゃないから」「会いたいときに会いたい人としか会わない」と語る田中さん。

「それが一番ストレスがかからない方法」とも話し、これに指原さんが「みな実さんのやつバズってましたよ、ツイッターで」と切り出し「どこにも属してないから生きるのが楽って…」とSNSで話題となっていた田中さんの発言について触れます。


関連記事:ズボンのチャックが開いていた指原莉乃に… 「田中みな実の対応」がさすがすぎる

■冠ラジオで芸人・永野の相談に回答

田中さんは、2月に放送された冠ラジオ『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)で、ゲストで登場した、お笑いタレントの永野さんの悩みに回答。

「プライベートでイライラすることがあったとするでしょ。それって楽しんで抱えていくのか、排除するのか、どっち?」と尋ねられ「私は排除していきます」とバッサリと答えたことが反響を呼びました。


関連記事:田中みな実、破局を報告 「移り気でいつまでもモテたいタイプ」

■「自分からオピニオンリーダーみたいな…」

当時、ラジオで「排除していった結果、人間関係がなくなりました。ほぼ、プライベートで人付き合いないですよ。どんな会にも属してないし、だからどこからも呼ばれない。楽ですよ」と語った田中さん。

発言には「マジでわかる」といった共感の声が多く寄せられましたが、田中さんは「それは、永野さんが人間関係で迷ってるって言ったときにやめたらいいじゃないですかって言って」と振り返り、「自分からオピニオンリーダーみたいな感じで発言したわけじゃないのに」と感じたと吐露。


関連記事:指原莉乃「田中みな実さんへの憧れバリ強い女モノマネ」インスタ投稿に反響

■強気な発言に捉えられ困惑

田中さんは「ラジオのその数分を切り取られて…。『私は人間関係排除したら楽になりました』みたいな。そうやって唱えてる人みたいな感じで」と強気な発言に捉えられていまい、困惑したことを告白。

これに指原さんは、田中さんがバラエティ番組にあまり出なくなったことからラジオしか情報源がないことが一因では、と指摘し、田中さんは「なるほどね~」と納得しつつ『ガスワン presents 田中みな実 あったかタイム』を皆さん、聞いていただければと思います!」とカメラに向かってしっかりとアピールしました。

続きを読む ■動画はこちら

エピス EPIS クレンジングジェル オーガニック 500ml 【Amazonでチェック!】