EXIT兼近、髪色を変えた理由を聞かれ… “情報解禁”にファン騒然「え?」

ロケ中の兼近さんのコメントにファンびっくり。果たして…。

EXIT兼近大樹

26日、お笑いコンビ・ EXITの兼近さんと俳優の満島真之介さんがMCを務める『兼近&真之介のメシドラ』(日本テレビ系)では、俳優の竹内涼真さんを迎え、神奈川県三浦市で“旨いメシ探し”の旅へ。

ロケ中、髪色を変えた理由を聞かれた兼近さんの回答に、ファンの間で驚きの声が上がっています。


■竹内と演技についてトーク

竹内さんをゲストに迎えた今回は、海沿いにある人気ピザ店へ向かい、美味しいピザを堪能。サッカー選手の夢を諦め芸能界入りを果たしたという竹内さんは「スポーツと演技は似てる」と持論を展開。

本人いわく、演技も「やってないと鈍る」「どれだけ覚えたとしても、撮影の本番のセッションとかコミュニケーションが大事で」とサッカーを含むチームスポーツと似通った点があるそうで、これに満島さんも強く共感。

「撮影は毎回スタッフとか全部変わる。自分が違うチームに毎回移籍してるような気持ち」「この場所のなかで、僕はどのポジションでどういうプレーをするべきかをいつも考える」と語り、兼近さんは「おもしれえ! お笑いと一緒だ」とコメントしました。


関連記事:EXIT兼近、片岡鶴太郎の助言でドラマに乗り気 「パイセンに言われたら…」

■兼近「それがね…ドラマのほうを」

トーク中、満島さんは「なんで金髪にしたの?」と兼近さんの髪色についてふと疑問をあらわにし、兼近さんは「それがね…ドラマのほうを」と回答。

さらっとドラマ出演の情報を明かし、驚く2人に「そのうちご一緒しちゃうかもな~」とおどける兼近さん。竹内さんは「楽しみだな」とつぶやきますが、満島さんは「絶対やだわ!」と拒否し、その場は笑いに包まれます。

また兼近さんは「撮影中、真面目なシーンで恋愛みたいなところがあるんすよ」「めちゃくちゃ笑いが起きる。真面目にやればやるほど…(笑)」と悩みを明かし、これに竹内さんは「いいんすよ、怒って!」「笑ってんじゃねえよ! って」とアドバイスをおくるなど、再び笑いを巻き起こしました。


関連記事:EXITりんたろー。新婚R-指定へ結婚生活のアドバイス 兼近は「ストレス蓄積させてる」

■「詳細よろしくお願いします」の声

放送後、視聴者からはこの一幕に「なんかさらっとドラマって言ったよね。どーいうこと?!」「情報解禁いつー?! 気になるよ」「ドラマ出るの?」「え、ドラマ? なになに? え」といった反響が続々。

まだ詳細が明らかとなっていないため「恋愛みたいなシーンもあるの?! それはいつ解禁になるのかな? もうそろそろ? 早く知りたい!」「兼近ドラマって言ったよね?! マジ?!」「金髪ドラマの詳細よろしくお願いします」といった期待を寄せるコメントが集まっています。


・合わせて読みたい→EXITりんたろー。新婚R-指定へ結婚生活のアドバイス 兼近は「ストレス蓄積させてる」

(文/fumumu編集部・黒木 ゆず

mitsuhada(ミツハダ)80g 洗顔フォーム 泡洗顔 泥洗顔 【Amazonでチェック!】