EXITりんたろー。新婚R-指定へ結婚生活のアドバイス 兼近は「ストレス蓄積させてる」

R-指定の結婚にEXITが祝福。りんたろー。が結婚の先輩としてアドバイスすると兼近が三者面談を提案した。

EXIT・りんたろー。

30日放送の『EXITのオールナイトニッポンX』(ニッポン放送)で、お笑いコンビのEXITのりんたろー。さんが、結婚生活がうまくいく秘訣を告白。

しかし、その方法に相方の兼近大樹さんは「ストレスためていると思う」とツッコみました。


■R-指定の結婚を話題に

12月26日に放送された『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』で、R-指定さんが元保育士でタレントの江藤菜摘さんと結婚したことを報告しました。

ネット番組『イグナッツ!!』で、Creepy Nuts共演していたEXITの2人。結婚について触れると兼近さんは、「奇しくもイグナッツメンバー2組ともグラビアアイドル。好きですねぇ」「R-指定さんもね。りんさんもね。2人ともグラビアアイドルか。ダブルRで…」と笑いを誘います。

つづけて「もしかしたら、松永さんと兼近もね。並ぶかもしれませんね。俺はしないけど」と兼近さんが話すと、「まっつんだってそういうのあんまりね。聞かないよね」とりんたろー。さんが反応しました。


関連記事:EXIT兼近、芸人の“若手”の線引きに疑問 「いい加減にしてくれよ」

■りんたろー。の結婚生活のアドバイスは…

また、兼近さんが「アドバイスみたいなのあります?」と結婚生活の秘訣を尋ねると、りんたろー。さんは「これはあるんですよ。本当におすすめです」と前置きし、「困ったときは赤ちゃんになれって。これが、1番ですよ」と自信満々に回答。

兼近さんが「やっぱりあれでうまくいってるんですか」と疑いの目を向けるも、りんたろー。さんは「うまくいってるっていうか、怒ってるときに対象が赤ちゃんだったら無理じゃん」と力説。

「何時まで飲んでたの。女の子いたんじゃないと」と叱られたときも「バブッ」と赤ちゃんのような反応をしていることを明かしました。


関連記事:EXIT兼近、『M-1』後にやったこと 「すべての記事開いちゃう」

■兼近「確実にストレス蓄積させてる」

それを聞いた兼近さんは「それはね。確実にストレス蓄積させてると思うんだよ。向こうの。そのときは乗り越えているかもしれないけど、絶対溜まってる」と断言。

つづけて「じゃなきゃ俺にブチギレてこないよ」とキレたことをサラッと明かすとりんたろー。さんは「兼近にじゃないよ」と訂正。

兼近さんは「定期的に解消していこう。今度三者面談しよう」と提案しました。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、『M-1』後にやったこと 「すべての記事開いちゃう」

(文/fumumu編集部・青羽 青海

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】