千鳥ノブ、2024年の占い結果に期待高まる 「新しいヒートテックを開発しよ」

千鳥ノブさんには起業家としての素質が?驚きの鑑定を明かしました。

千鳥・ノブ

17日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・千鳥が登場。

ノブさんが、占い師のゲッターズ飯田さんから鑑定された驚きの結果を明かしました。


■ゲッターズ飯田から鑑定

以前、有名占い師・ゲッターズ飯田さんから占いをしてもらったというノブさん。その時ノブさんは「2022年、2023年は最悪、人生の底辺です」と鑑定されてしまったのだとか。

ノブさんは2022年に右椎骨動脈解離で入院。数か月休養をすることになったため「去年僕入院してるんですよね」と、ゲッターズ飯田さんの鑑定との合致を語りました。


関連記事:千鳥ノブ、ロンブー亮からのアドバイス中に爆睡 目覚めると衝撃な光景が…

■ノブはユニクロ・柳井ばりの富豪に?

鑑定によると2年間ほど苦しい時期が続くノブさんですが、2024年からは素晴らしい未来が待っているのだそう。

ゲッターズさんいわく「2024年、次第にノブさんはユニクロの柳井さんくらい儲けます」とのこと。

「直ちに何かをしてください」と言われたことからノブさんは「新しいヒートテックの開発をしよ」と毎日考えていることを明かし、スタジオを笑わせました。


関連記事:千鳥ノブ、田中みな実のあざとい行動に大興奮 「俺の手を持って…」

■大悟はノブにスイーツの開発を進言

ノブさんはスタジオのゲストたちに「皆さんがそう言われたら何をします? 何をしたらいいんですか?」と質問。

千鳥の大悟さんは「食品の開発は? 3年に1回ぐらい爆当たりするスイーツがあるやろ。タピオカとかティラミスとか。それの1発目を最初にお前が作ったらとんでもないよ」とアドバイス。

的確なアドバイスに「そうよね」と納得するノブさんでしたが、大悟さんはそんなノブさんに「ワシそんな相方嫌やけどな」と痛烈な一言を放ち一同は爆笑。

視聴者からは「ノブさんがお店出店したら、絶対遊びに行きます!」「ノブさんは強運の持ち主なんだな」「起業家としてのノブさんもちょっと見てみたい気がする」とコメントが寄せられ、話題を呼んでいます。

『人志松本の酒のツマミになる話』はTverで3月24日まで視聴可能

・合わせて読みたい→千鳥ノブ、田中みな実のあざとい行動に大興奮 「俺の手を持って…」

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!