ジャンポケ斉藤、蕎麦屋でもらった手紙の内容に感激 「私は幸せです」

ジャンポケ斉藤さんが感動。長野のお蕎麦屋さんで1人で食べていたら…。

ジャングルポケット 斉藤慎二

15日、お笑いトリオ・ジャングルポケット(以下、ジャンポケ)の斉藤慎二さんがツイッターを更新。

蕎麦屋でもらった手紙の内容を明かし、反響を呼んでいます。

【画像】斉藤慎二さんが蕎麦屋でもらった手紙を見る

■長野の蕎麦屋で手紙をもら

斉藤さんは「長野のお蕎麦屋さんを1人で食べていたら、出口でお手紙いただきました! ありがとうございます! 人の幸せを願う素敵な人に1番幸せになってもらいたい! 大丈夫ですよ〜私は幸せです」とツイート。

添えられた画像にはもらった手紙が映っており、「これからの人生はいっぱい2幸せになってください お会いできてうれしかったです」と書かれています。


関連記事:ジャンポケ斎藤、推し町中華の行列に複雑 「嬉しいよりも…」

■「素敵です」「こちらまでホッコリ」

今回の投稿にファンからは「斉藤さん素敵です。そして、こういう事を伝えられる人も素敵」「家族以外でこんなに幸せを願ってくれるかたに出会える幸せ 『私は幸せです』のコメント、斎藤さんがどれだけ愛されてるのか」「とても温かいお言葉ですね こちらまでホッコリしました」といった声が寄せられました。

一方で、手紙の文章が「これからの人生“も”」ではなく「これからの人生“は”」となっていることに対して、「斉藤さんは相当な過去をお持ちの方です。おそらくそのことかと思います」「何かで見ていじめにあっていた時代の事とかを知ってるのかな ほんとにファンなんだと思う」という声も。


関連記事:ジャングルポケット、ハライチ・澤部にブチギレ 「現場来ない人でしょ?」

■様々なコメントが届く

また、斉藤さんの文章が気になってしまった人もいるようで「だめだ『お蕎麦屋さんを1人で食べていた』という文のせいで、私の中で斎藤さんが店を食べている情景が浮かんで面白くなっちゃってます」「お蕎麦屋さんは食べたらアカンわ」といったツッコミも。

他には斉藤さんのギャグになぞらえて「『はぁ〜いッ!』って返してあげましたか?」「ナイスですねぇ〜」という声も届いています。

続きを読む ■斉藤慎二さんが蕎麦屋でもらった手紙はコチラ

楽天総合1位 川本屋茶舗 ガトーショコラ【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)