ホラン千秋『Nスタ』で“あの番組”に再クレーム 「買収されかけました」

ホラン千秋さんが『ラヴィット!』に出演して生苦情 『Nスタ』でも再びクレームを入れて好戦的な構えも。

ホラン千秋

15日、朝の情報番組『ラヴィット!』(TBS系)にキャスターのホラン千秋さんが出演。

同じスタジオで収録が行われている『Nスタ』(TBS系)収録時にも同番組の「料理の香りが残っている」とクレームを入れ、夕方の『Nスタ』でも再び苦情をのべていました。


■川島明に「ブチギレ案件でございます」

因縁の番組にゲスト出演したホランさんは、冒頭から「言いたいことが積もり積もってやってまいりました」「私というか『Nスタ』報道局全体が大迷惑を被っているという」と生クレーム。

かねてより彼女は『ラヴィット!』のグルメコーナーの強い残り香に悩まされていると訴えており、過去には「川島さん、ブチギレ案件でございます」と、麒麟・川島明さんに対してメッセージを送ったことも。

今回は川島さんと顔を併せて惨状を訴え、お詫びの品としてサーキュレーター3台を送られる1幕も。換気目的と思われる3台に、川島さんは「太っ腹!」「換気の三連星」とノリノリでしたが、ホランさんは「これじゃないでしょ?」「換気されてるこれ?」「こんなアナログなことってあります?」と、不満を漏らしていました。


関連記事:『ラヴィット』Jアラート後の放送で… 川島明が「呼びかけた言葉」が反響呼ぶ

■『ラヴィット!』に「買収されかけました」

しかしホランさんは『ラヴィット!』の番組内で、こってりした豚骨ラーメンやニンニクたっぷりステーキを生試食。香りの強いメニューに「これ『Nスタ』終わりですよ」と躊躇しながらも、「美味しい」とご満悦でどことなく「懐柔された」感も。

その日の午後3時50分、『Nスタ』が始まると冒頭で「賄賂がすごくてですね。買収されかけました」とのべ、朝のVTRを放映しながら「今朝、自身の身に起こった事象」について説明しました。


関連記事:麒麟・川島、番組ゲストの失言を慌ててフォロー 「あんまりよろしくないと…」

■ホラン千秋が好戦的な構えを見せる

続けてホランさんは、「『Nスタ』のスタジオの香りがですね、大変今ニンニクが香ってまして」「朝、『ラヴィット!』のスタッフの方がサーキュレーターを用意してくださったんですね、今こちらにあるんですけど、バッチリ香ってます」と現状も告白。

サーキュレーター3台をもってしても「バッチリにんにく香っております、すでに」と重ねてクレームを入れており、「今日はちょっと『ラヴィット!』と和平を結ぶことはできなかったんですけど、引き続き交渉を続けていきたいと思います」と好戦的な構えを見せています。


関連記事:麒麟・川島、『ラヴィット』1日MC説浮上の明石家さんまに微妙な反応

■「バチバチして欲しい」とファン期待

この日のツイッターでは、朝ホランさんがフリップに書いた「#ラヴィットを許さない」というハッシュタグが上位に急浮上。

両番組のファンからは、「ラヴィットvsNスタのプロレスの構図が完成したの面白すぎる」「ホランさんの今日のキーワードヤバい これからもラヴィットとNスタバチバチして欲しい」などなど期待の声が飛び交っています。

『ラヴィット!』はTverで配信中

・合わせて読みたい→麒麟・川島、番組ゲストの失言を慌ててフォロー 「あんまりよろしくないと…」

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!