大谷翔平、まさかの広告に起用され反響 「爆売れしそうな予感」

一体、神は何物まで与えたの…? 大谷選手の広告起用に「買っちゃいそう」「ほしい」とネットは大盛り上がり。

大谷翔平

15日、エンゼルスの大谷翔平選手が、コーセーの最高級化粧品ブランド・コスメデコルテの広告モデルに起用されたことが発表。

インターネット上では大きな反響を呼んでいます。

【画像】愛用商品を置く大谷選手のロッカー写真を見る


■コスデコ大人気美容液の広告モデルに起用

大谷選手が起用されたのはコスメデコルテの美容液「リポソーム アドバンスト リペアセラム」。同商品は、潤いに満ちたハリ・ツヤあふれる若々しい肌印象に導いてくれる同ブランドの大人気商品。

今回の起用に伴い、コスメデコルテは同商品を購入することで大谷選手のサインがプリントされたオリジナルフェイスタオルがもらえるキャンペーンを実施。また、商品購入で大谷選手の直筆サイン入りバカラフォトフレームに応募することもできます。


関連記事:田中みな実、サンプルを試しすぎて… 「左右のアイシャドーの色が違う」姿に

■ロッカーにコスデコアイテム

先月16日にインスタグラムに投稿された自身のロッカー写真に、同ブランドの化粧水とクリームが映っていたことが話題になっていた大谷選手。

コメント欄には「コーセーの高級ラインのデコルテ使ってるんですね」「お肌が綺麗だと思ったらデコルテのリポソームシリーズの化粧水とクリーム ご愛用なんですね」「デコルテの化粧水とクリームが置いてある、、、感激」といった反響が寄せられていました。


関連記事:使ったことないけれど試しに…好きな芸能人がCMする商品を買う?

■「ほしい」「爆売れしそうな予感」

今回の起用にインターネット上では「えー!スゴい! コスメデコルテ高いから買ったことなかったけど買っちゃいそう!」「戦闘力が上がりそうやな、ほしい」「爆売れしそうな予感」といった声がつぶやかれています。

また「美容液のモデルにまで起用!? 一体、神は何物まで与えたの?」「きっと性格もいいんだろうな」「CMもカッコイイなんて…三刀流ですやん」「逆に何ができないのよ…」という声も寄せられました。

16日から、新TV-CM「自分が整う」篇および広告ビジュアルが展開される予定です。

続きを読む ■大谷選手のロッカー写真を見る

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!