指原莉乃、フワちゃん遅刻後の英単語アプリに爆笑 「こんなの出てきて…」

昨日フワちゃんに遅刻されたという指原莉乃が英単語アプリの設問に思わず笑顔。フワちゃん本人からも反応があるが…。

指原莉乃/フワちゃん

8日、タレントの指原莉乃さんがツイッターを更新。友人でタレント・ユーチューバーのフワちゃんが昨日に待ち合わせに遅刻したことを暴露しつつ、今日開いた英単語アプリで出てきた言葉に笑ったことを投稿しました。

【画像】指原莉乃が英単語アプリで笑撃


■遅刻の理由を尋ねる英単語アプリ

指原さんは「昨日フワちゃんとお茶しようって言ってて、もちろん寝坊したわけなんだけど」といつも通りフワちゃんが寝坊して遅刻してきたことを明かしますが、「でも前日ラジオだったので理解できる」と納得の様子。

月曜日の27時から『フワちゃんのオールナイトニッポン0』が放送されていたので、遅刻魔のフワちゃんでなくても寝坊してしまいそうです。

つづけて指原さんは「今日英単語アプリやってたらこんなの出てきてニッコリ」としつつ、「Why are you late?(あなたはなぜ遅刻したのですか)」という問題が出されたスマホのスクショをアップ。昨日のフワちゃんにピッタリな質問が出てきて思わず笑ってしまったようです。


関連記事:フワちゃん。指原莉乃と過ごした誕生日を報告 当日の生配信もカオス

■フワちゃんも英語で反応

このツイートにフワちゃんも反応。「I’m always late that’s why Yahoo! comment guys hate me!!!!」と送りつつ、直後に「※わたしはいつも遅刻、だからヤフコメニキに嫌われています」と翻訳を添え、Yahooニュースのコメント欄で不当な扱いを受けていることをネタにしました。

指原さんのツイートに合わせた英語での反応をしてみせたフワちゃんですが、指原さんは「遅刻の理由になっていませんよ!!!!!!!」と正論で対応します。


関連記事:大事な旅行にフワちゃんが遅刻… アンミカが放った「ひと言」がスゴすぎる

■よく遅刻するフワちゃん

待ち合わせしたはずの指原さんに「もちろん寝坊した」と称されていたフワちゃん。ツイッターでも「外でフワちゃん待ってる時の感覚。来るか来ないか。ギャンブル級の緊張感。今日は来た。よかった(もちろん遅刻はしている)」としたり、指原さんの誕生日を祝う際にも遅刻したようで「40分遅刻したね」と指摘を受けています。

寝坊して遅刻しても、笑って許せる関係であることに見ていてほっこりする2人のやりとりでした。

続きを読む ■一連のツイート

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】