若槻千夏、新婚タレントの“ノロケ”に本音 「みんな思ってますでしょ?」

新婚の女性タレントが披露するノロケ話に、じつはみんなが思っていることは…。

若槻千夏

1日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演したタレントの若槻千夏さんが、新婚タレントが披露するノロケ話に対する本音をぶっちゃけました。


■付き合いたてカップルのストーリーズを…

ついつい周りの人と逆の主張をしてしまう「逆張り女子」が大集合した今回。そのうちの1人として登場したシンガーソングライターのにゃんぞぬデシさんは、付き合いたてのカップルがSNSに投稿した「イチャイチャしているストーリーズ」をスクショして保存していることを告白します。

にゃんぞぬデシさんいわく、スクショする理由は「この一瞬なんだろうな」「儚い」と思い、「私がとっておこう」という気持ちになるからだそう…。


関連記事:若槻千夏、ロシアでのロケ中に壮絶体験 「オオカミに怯えながら私…」

■「でも私のフォルダにはあります」

すると若槻さんも「すごいスクショする気持ち分かって…」と口を開き、にゃんぞぬデシさんの行動に共感。その上で「そういうカップルって載せれば載せるほどホントに別れちゃう」とつづけると、向こうが思い出の写真を消したとき、自分はその写真を保存、またはスクショしているため、内心「でも私のフォルダにはあります」と思っていることをぶっちゃけました。

一方、にゃんぞぬデシさんと若槻さんの行動に番組MCの上田晋也さんは「消してやれ!」「おまえらがやってること意味が分からない!」と理解に苦しみます。


関連記事:若槻千夏、知識ゼロでスポーツ番組の担当に キャスティングされた理由は…

■ノロケ話に対する本音

すると、そんな上田さんに対して「じゃあこれは分かりますよ!」と切り出した若槻さん。「よくこういう番組とかに新婚の女性タレントが来て、新婚ホヤホヤのノロケ話するじゃないですか?」と話すと、そのノロケ話を出演者が「幸せそうだね」という様子で聞いている一方、じつは心のなかでは「数年後どうでしょうね?」と思っていることを見抜きます。

この若槻さんの本音に「アイツは悪いヤツだよ!」と上田さんが笑う一方、若槻さんも笑いながら「…って、みんな思ってますでしょ?」と出演者たちに共感を求めました。


関連記事:若槻千夏、海外旅行先で“助手席に乗せていたもの”に驚き 「ヤバっ…」

■浅野ゆう子も共感

直後、浅野ゆう子さんに「そんなこと思わないですよね?」と尋ねた上田さん。すると浅野さんは「いや…」と即答し、上田さんから「思ってんのかい!」とツッコミが飛びます。

さらに「しかも離婚のウワサが出た人に限って『まだ自分たちはラブラブです』みたいなの投稿したりする人って、結構いますよね」と浅野さんが笑顔で語ると、若槻さんは頷きながら満面の笑みで拍手を送りました。

『上田と女が吠える夜』はTverで3月8日まで視聴可能

・合わせて読みたい→若槻千夏、知識ゼロでスポーツ番組の担当に キャスティングされた理由は…

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 部屋干し 詰め替え 99個【Amazonでチェック】