キンプリ・永瀬廉の恋が冷める瞬間 「1回意地悪したくなる」

永瀬廉さんのリアルなエピソードにネットの反応は…?

King & Prince永瀬廉26日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に、King&Princeの永瀬廉さんが登場。

恋が冷めてしまう瞬間について語る一幕がありました。


■「私よく食べる」と言いながら…

MCを務めるフリーアナウンサー・田中みな実さんから「女性の一言・仕草で冷めちゃう瞬間はありますか?」と尋ねられ、「『私よく食べるんです』と言う人がいるじゃないですか」と、切り出す永瀬さん。

「それは嬉しいことなので」と前置きした上で「多めに頼んで、タン3枚くらいで『おなかいっぱいになっちゃった』って、そういうの冷める。『食べる』言うてたやん」と答えます。

女性に合わせてお酒の量を減らし、「一緒にいっぱい食べよう」と思っていたので、そう言われると冷めてしまうのだとか。


関連記事:キンプリ・永瀬廉、音楽番組でのやらかし疑惑に回答 「やっぱバレてたかぁ」

■笑いにしたいタイプ

永瀬さんのエピソードに、テレビ朝日アナウンサー・弘中綾香さんは「女性側はどっちもぶりっ子。『たくさん食べる!』って言うのもぶりっ子だし、『もう食べられない』のもぶりっ子なんです」「ぶりっ子を重ねてると思います」と分析。

さらに、永瀬さんは自身を「向こうが気にしない程度に、頑張って笑いにしたいタイプ」と話し、具体的には「3枚でおなかいっぱいかも」と言われたら「もう2人前追加する?」と聞くことを明かしました。


関連記事:相葉雅紀、二宮和也が後輩を無視? その経緯と言い訳にファン爆笑

■ワンクッションが必要

これには、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんが「それ一番怖い人」とツッコミ。もちろんこの“2人前追加”は冗談で、そのあと「俺食べるね」とフォローしているという永瀬さん。

「1回意地悪したくなる。僕は素直に『全然大丈夫。俺、食べるから』ってできないタイプなんで。ワンクッション置いてやらないと恥ずかしいんですよね」と続けました。


関連記事:永瀬廉、濱田岳を巻き込んだ西畑大吾の言動にクレーム 「ほんまヤバイ」

■「リアルだなぁ」「ツンデレなのねぇ」

これに田中さんは「ただ優しくされるとこっちが悪者みたいになっちゃうから」と賛同し、「無理やり食べさせられたい」とコメントすると、スタジオ一同は爆笑していました。

今回の放送を受け、ネットでは「リアルだなぁ」「リアルすぎてね…誰だよタン3枚でお腹いっぱいって言った女は」という声のほか、永瀬さんに対して「ツンデレなのねぇ、本当は優しいんだからぁ」「意地悪してから優しくするのとかだいすき」といったコメントがつぶやかれています。

『あざとくて何が悪いの?』はTVerで3月5日まで視聴可能

・合わせて読みたい→相葉雅紀、二宮和也が後輩を無視? その経緯と言い訳にファン爆笑

(文/fumumu編集部・汐入実花

アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 部屋干し 詰め替え 99個【Amazonでチェック】