森星、ファミレスに「まさかの調味料」を持ち込み 意外だった食生活に驚く声

現在は野菜中心の食事を心がけている森星さん。しかし学生時代は、意外な食生活をしていたそう。

森星

23日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に、モデルの森星さんが出演。学生時代の意外な食生活が明かされました。


■じつは超マヨラーだった学生時代

同番組の人気企画「ゴチバトル」のゲストとして出演した森さん。

姉の森泉さんもトップモデルとして活躍しており、子供の頃から食生活にも気を遣っていたのかと思いきや、学生時代は超が付くほどの“マヨラー”だったそう。ごはんや餃子にたっぷりマヨネーズをかけて食べていたほか、常に「マイマヨネーズ」を持ち歩いていたといいます。

再現VTRでは、友達とファミレスへ行った際にも、持参したマヨネーズをドリアにかけて食べ、さすがに友達から注意されたというエピソードも紹介されました。


関連記事:ソニン、ヴィーガンのキッカケを告白 「食の好みが合わず」失恋したことも

■現在では野菜中心の食生活に

しかし、モデルとしての仕事が本格化したことをきっかけに、現在の野菜中心の食生活に切り替えたという森さん。

実際に森さんが食べているものとして、ネバネバ食材を使った「納豆オクラ丼」や、「アサリと白菜の鍋」などが紹介されました。また、最近はビタミンやミネラルが豊富で、栄養価の高さから“奇跡のフルーツ”と呼ばれる「ジャックフルーツ」にハマっているそう。

そのまま食べるだけでなく、鶏肉の代わりにカレーに入れて食べることもあるそうで、工夫を凝らした食生活にスタジオからも驚く声が上がりました。


関連記事:ソニン、ヴィーガンのキッカケを告白 「食の好みが合わず」失恋したことも

■健康的な圧巻スタイルに反響

同日の放送では、森さんが日頃やっている「エアリアルヨガ」を披露した一幕も。

愛用のウェアを着用した姿に、視聴者からは「エアリアルヨガ着の森星さんスタイル抜群やしおしゃれ」「森星さんのスタイルがめちゃめちゃ良い! すごく細いのにギスギス感がない」「ウェアがオシャレすぎる&スタイルが抜群すぎる…」「星ちゃんのスタイル羨ましい~!」といった声が相次ぎ、思わず見入ってしまった人も多かったよう。

改めて、意外な食遍歴には「マヨネーズ好きでもそこまで痩せられるのエグいなー」と驚く声や、「餃子とマヨネーズって合うのかなぁ。今度試してみよ」というコメントも見受けられました。

・合わせて読みたい→ソニン、ヴィーガンのキッカケを告白 「食の好みが合わず」失恋したことも

(文/fumumu編集部・衣笠 あい

森星『star』【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)