みちょぱ、ラジオでの発言めぐり夫・大倉士門からクレーム 「ふざけんなよ」

夫である大倉士門さんとの“あるエピソード”をラジオで話したところ、その後思わぬ展開になってしまったそう。

みちょぱ

12日、タレント・池田美優(以下、みちょぱ)さんが、『#みちょパラ』(ニッポン放送)に出演。

同番組での過去の発言について、夫でタレントの大倉士門さんからクレームがあったことを明かしました。


■ラジオでの発言について説明

恋愛相談などリスナーからの様々なメールに、みちょぱさんが物怖じせずコメントを返すことでも人気な同番組。

女性には抵抗のある下ネタ用語も躊躇せず口にするみちょぱさんですが、大倉さんの普段の言動と「似たようなことやっちゃってんな」と思うことがあるようで、自身の発言は「すべて夫のモノマネだった」「このラジオでの発言はすべて夫の発言と言っても過言ではない」「成人男性のちょっとした下ネタ」と語ります。


関連記事:みちょぱ、じつは“マネ”でスキルを身につけていた 「勝手にマネしちゃう」

■“おならエピソード”を本人が聞いてしまう

また同番組では、みちょぱさんが近況報告として大倉さんとのエピソードを語ることも。1月22日の放送では、大倉さんと一緒に映画『ラーゲリより愛を込めて』を観に行った際のエピソードとして、鑑賞中に大倉さんがおならをするアクシデントも明かしていました。

普段、大倉さんが自身のラジオを聞くことがないため、おならネタも話していたみちょぱさん。ところが、最近大倉さんはランニングをはじめ、走りながらたまたま“おならエピソード”の回を聞いてしまったそう…。


関連記事:みちょぱ、彼氏の恋愛再現ドラマ出演収録の前日の行動に反響 「素敵」

■「心あたりなんかない?」と聞かれ…

自宅にて、みちょぱさんが大倉さんと別の話題でおならにまつわる話題になったところ、大倉さんから「ってか、心あたりなんかない?」との問いかけが。みちょぱさんも、はじめは「なんのこと?」とピンと来ず、おならの話題からラジオのエピソードのことでは…と連想。みちょぱさんのほうから「え、なんで知ってんの?」と言ってしまったそう。

大倉さんからは「マジでこの間たまたま聞いたら、おならの話しになってて、おまえ、ふざけんなよ」とクレームが入ったといいます。

あまり聞かれたくなかったエピソードを聞かれてしまい、みちょぱさんは「運の悪い回を聞いてしまったっていう…最悪ですよ」と吐露。さらには「だからこれも聞かれてなきゃいいんですけど…」と、同日の放送についても心配するみちょぱさんでした。

・合わせて読みたい→みちょぱ、彼氏の恋愛再現ドラマ出演収録の前日の行動に反響 「素敵」

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 部屋干し 詰め替え 99個【Amazonでチェック】