みちょぱ、彼氏の恋愛再現ドラマ出演収録の前日の行動に反響 「素敵」

みちょぱが彼氏の恋愛再現ドラマ出演に言及。アイドルとの共演に嫉妬したと思いきや…。

みちょぱ

25日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に、モデルの藤田ニコルさんとみちょぱこと池田美優さんが登場。

みちょぱさんが今年3月に交際を報じられたモデル・大倉士門さんとの恋愛エピソードについて語り、MCの田中みな実さん、弘中綾香アナウンサーらを沸かせる一幕が放送されました。


■親友にはなんでも話しちゃう

大親友で知られる藤田さんと番組に出演し、お互いの家に遊びに行くと明かしたみちょぱさん。

藤田さん曰く3か月に1度のペースで彼女の家に集まることが多く、
そこでは「楽屋じゃちょっと話せない」恋愛に関する話をしているのだそうです。


関連記事:おぎやはぎ、みちょぱの熱愛報道に 「昔から付き合ってた」「すごい有名」

■情報漏洩したら即終了!?な話まで…

この件に関し、藤田さんは「逆に隠してることがなさすぎてみちょぱがどっかに漏らしたら私多分終わる」とキッパリ。みちょぱさん自身も「どっかで漏れた場合私疑われるんじゃないかって…」と、お互い深い話をしている故の心配事を口にしています。

それ程の関係だからこそ、藤田さんはみちょぱさんの彼氏事情をずっと知っていたとのこと。付き合いが長すぎる為、最近は目立った新エピソードが無いことも明かされました。

続きを読む ■アイドルとの共演には嫉妬?それとも…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!