パンサー尾形の妻、保育園から帰宅した娘の“ひとこと”に驚愕 「末恐ろしい」

尾形さんの妻・あいさんが明かした娘の様子に、読者は「号泣しちゃってるかも」「落ち込んでそう」と”パパ”を心配。

パンサー尾形

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんの妻・あいさんが8日、自身のブログを更新。保育園に通う娘“さくちゃん”が帰宅して発した言葉を明かしました。


■白いご飯が苦手だったけど…

この日の朝、「※パパ観覧注意」とのタイトルでブログを更新したあいさんは、「※ここから先は一部の読者様(パパ) お気に触る表現が含まれている可能性があるため読まないようお願いいたします」と、夫のみに向けて注意書きしたブログを更新し、保育園の先生が話していたエピソードを披露。

来月5歳を迎える尾形家の愛娘・さくちゃんは“白いご飯”が苦手なようで、「食べられない」と残してしまうようですが、ひとりの男の子がご飯をお代わりした上、さくちゃんに「美味しいよっ!!」と伝えたそう。

この言葉を受けて、さくちゃんは目をハートにして「がんばってみる〜♡」と、完食したようです。


関連記事:パンサー尾形、2歳の娘に「許さない!」と激怒 その理由に感動の声

■その男の子の隣に座るときは…

また、その男の子の隣に座るときだけ、いつもより「距離近め」で声もワントーン高めなようで、あいさんは「この歳で、好きな子前にすると猫かぶっちゃうなんて。家で思いっきり裸踊りして、変顔しながら変なおじさんー♪と歌っているあなたはどこへ?笑」と、恋する娘の変化を綴りました。

さらに、先生に「きゅんきゅんしちゃうー♡」と“恋バナ”も楽しんでいることを明かし「娘の乙女なリアル事情を知れて朝からほっこりな母」としながらも、「私が知る限りで3人くらい好きな子いるけどね!!笑」と、さくちゃんの“恋愛事情”を暴露しました。


関連記事:パンサー尾形の娘、小悪魔化が加速 「本当、、、どういう事!?」

■帰宅後の娘「やっと…」

絶賛“きゅんきゅん”中のさくちゃんですが、あいさんは「そりゃあメイクもしだすわねっ!!笑」とママのリップを片手に、唇からはみ出しながらメイクしているさくちゃんの写真を公開しました。

つづけて同日の昼過ぎにもブログを更新したあいさん。午前保育から帰宅して着替えたさくちゃんが放った言葉は「あー、やっとメイクできるぅー♡幼稚園、ノーメイクでやだったんだよねぇ」。

5歳とは思えない発言に「末恐ろしいな」と記し、「そしてメイクもどんどん上手くなってる」と、さくちゃんが鏡を見ながらメイクしている動画を公開。唇を尖らせながらリップを塗り、「ンパッンパッ」を繰り返す姿が映し出されています。


関連記事:パンサー尾形の妻「うちだけですか?」 夫が娘に毎晩呟いている言葉を暴露

■「危険」「落ち込んでそう」と“パパ”を心配する声も

今回のあいさんの投稿には「さくちゃんと同じ学年の娘が最近急にメイクに目覚めてきました」「かわいいーー。好きな子がいるとこへ登園できる!!
それだけで楽しくなりますねー」「ちの子も保育園の好きな子の話するとき、キュンキュンしちゃう~♡ってよく言うので、一緒だぁって笑ってしまいました!」とママたちからの言葉が続々。

そのほか「一部の読者様(;゚;ж;゚;)ブッ絶対読んで落ち込んでそう(笑)」「見たかなー見たかなーパパさん見ちゃったかなぁ」「確かにパパさんだけはこのblog読んだらあかんね。危険だわ」「パパさん今頃このブログ見て号泣しちゃってるかも…( ̄▽ ̄)」など、尾形さんの心情を心配するコメントも寄せられています。

★メイクが上達しているさくちゃんの動画はコチラから!

・合わせて読みたい→パンサー尾形の娘、小悪魔化が加速 「本当、、、どういう事!?」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】