カズレーザー、サウナ好きなのに行きにくい理由 「身体が…」

カズレーザーさんがサウナに入れない意外な理由とは。

カズレーザー

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんが6日、YouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム【公式】』(登録者数2.2万人)に登場。

動画「#28「子供じみた趣味」カズレーザーと松陰寺のチルるーム(2023.2.6)」内で、サウナ好きにもかかわらず、サウナに行きにくい理由を明かす一幕がありました。

【動画】カズレーザー、サウナ好きなのに行きにくい理由 「周りがざわつくから」


■無趣味のカズレーザーさん

今回、チャンネルでは「趣味」をテーマにトークする企画を実施。無趣味だというカズレーザーさんに対し、松陰寺太勇さんは「周りで流行ってるものやらないタイプでしょ?」と質問。その流れでサウナに話が及びます。

カズレーザーさんは、サウナについては「身体が受け付けないんですよ」だそうで、「鼻血すぐ出ちゃうんですよ」「鼻が弱いんで、暑くなるとぶわーって出てきて」となかなか大変です。


関連記事:カズレーザー、“自己分析”を頑張る就活生に本音 「あんなちょっとした…」

■「べつに入ってたいんですけど…」

しかし、一方で「それが嫌ではない」という気持ちもあるそうで、「べつに入ってたいんですけど、周りがざわつくから」とコメント。サウナ自体は嫌いではないものの、鼻血が周囲を心配させてしまうことを明かします。

すると、松陰寺さんは「たしかにその時は服着てないからさ、『赤が足りないから出してるのかな?』みたいな」と周囲の客目線で指摘。「ああ、キャラ守ってるんだあって、みんな閉めちゃうからドアを」とカズレーザーさんも冗談で返しつつ、「ヤバいやつじゃないですか」「変な出禁になるでしょ」とツッコんでいました。


関連記事:カズレーザー、ブレーク前の風変わりすぎるバイト事情 「10年で100日とか」

■視聴者の反応は…

今回の動画に対し、コメント欄ではさまざまな反応が。

「今回のテーマは2人が同じ位の熱量だし、やり取りがテンポよく進んでいてすごく心地いい。チル感ある」「すごく楽しくて笑っちゃった」「変人のカズ君より、時々さらに変人になる松陰寺さん面白い」などの声が確認できます。

続きを読む ■該当箇所は6分頃~

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】